2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 何処で紛失? | トップページ | 見つけたぞ~ »

2010.11.22

靄っていた一日

~写真をクリックして見てくださいね~
 
朝6時の気温が8.0度、日中も15度を越える暖かさだ。
でも、空は白く靄っていて、冷たい風が吹いている、何だか変な一日であった。
 
朝散歩前には、靄は山沿いに張り出していて、海に近い地区は薄日が射していた。
momoの影が車庫のシャッターにくっきり・・・それだけ太陽の位置が低いということなのだ。
Img_0413
 
 
午後からマイランでロープ遊び~
落ち葉を片付けていないので、TAROHの尻尾に落ち葉がくっ付いて大変だぁ~
Img_0437
 
 
どんよりとした曇り空の下なので、写りが今一だ。
でも、動きが楽しいのでパラパラで~
画像をクリックすると、動き出すよ~
2010112201
 
 
エナジーロープを見せると、momoは一気に若返り、TAROHより動き回るのだ。
ひと飛び、ひと飛びの動作のメリハリがしっかりしていて、元気そのもの~
これもパラパラで~
2010112202
 
 
TAROHが先に電池切れ~
Img_0463
 
 
充電完了して、momoにロープを「取ってみなぁ~」と挑発中~
まぁ、こんな具合に、延々とロープの争奪戦が続いていくのだ。
Img_0472
7D+EF24-105 4L/RAW
 
今、大相撲の九州場所が開かれていて、TV実況で5時過ぎの屋外を写していたが、こちらでは暗いのに九州は明るい・明るい~
夜明けがこちらより遅いのだろうが、夜明けが早いより、日暮れが遅い方が充実感があるのじゃないかなぁ~
 
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 何処で紛失? | トップページ | 見つけたぞ~ »

」カテゴリの記事

コメント

パラパラ楽しいですねぇ♪
フタリとも元気いっぱいでこちらも楽しくなります

ワンズには良い季節ですねぇ

ランに落ち葉がいっぱいありますが
shio-chanさんが一人でお掃除するのですか?

こちらは並木道の落ち葉がウチの庭までとんでくるので・・・・
それを掃除するのが毎日大変で~す^^;

neomamaさん、こんばんは。

ユーチューブ、光がきてからにしようと思っています。
それまではパラパラで繋いで…です。

寒かったけど、また寒さが遠のき数日暖かいです。
ワン達には絶好の気温ですね。
ますます元気になって、二匹で駆け回る姿を見てニヤニヤしています~
木々の葉は落ちてしまいましたが、掃除しても直ぐに他から飛んできますから、もうしばらく落ち葉掃除は先延ばしをしています。
熊手でかき集めるだけですから、一人で大丈夫ですよ~

写真で拝見する街路樹の落ち葉、凄くきれいだけど、風で飛んでくる落ち葉の片付けも大変ですよね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/50102332

この記事へのトラックバック一覧です: 靄っていた一日:

« 何処で紛失? | トップページ | 見つけたぞ~ »