2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 緊急・緊急~ | トップページ | ちっぷべつで車中泊 »

2010.11.05

あえるに行こう~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨日掲載したBS朝日の「鉄道・絶景の旅、荒波・日高本線の旅」、何ともお粗末であった。
あれじゃ、日高には鵡川、新冠、静内、様似しか町がないと思われちゃうぞ~
約1時間の番組、もう少しきめ細かく日高の美しい姿を紹介して欲しかった。
 
今日も雲の多い一日で、日高山脈は黒い雪雲に覆われて遠望が望めない。
でも、正午過ぎに雲の切れ目から薄っすらと神威岳周辺の峰が見えて、冠雪が確認できた。
午後から棲家に続く運動場に降り溜まった落ち葉をかき集め、大きなビニール袋(漬物用の75リットル)にしゃにむり押し込み撤去した。
この作業中、TAROHが足元にくっ付いて回り、熊手にちょっかいを出してみたり、袋を咥えようとしてみたり、お手伝いどころか邪魔ばっかり~
momoは、数メートル離れた所で尻尾をブンブンしながら作業を見守っていた。

作業が済んでから「優駿ビレッジあえる」に出掛け、momoTAROHはご機嫌でトレッキングコースを一回りしてきたが、もう15時半ともなれば陽が陰り、写真撮りも厳しい~
今日もTAROHが威嚇吠えしていた、大きな木馬の前で~
日陰であったが、山の色付いた木々がきれいであったよ~maple
Img_0246
 
 
如何にも大きな木馬が気になるTAROH~
Img_0250
 
 
木の葉が落ちて見通しがよくなったね。
足元の枯れ葉がカサカサと音を立てる散歩、楽しかったね~
Img_0253
 
 
アエルの建物を背景に、定番の一枚~
今日は、TA坊が落ち着きがなくて、「マテ!」の自己解除が多かった。
Img_0257
 
 
散歩を終えて、車内で寛ぐmomo~
Img_0260
 
 
TA坊は、まだ散歩に未練があるのか、車外に目を走らせているし~
Img_0261
7D+EF24-105/RAW
 
今日は、出掛けるのが遅すぎた。
大きな木馬でさえISO1000で、AV6.3、SS1/100だもの、建物の前の定番写真はAv6.3、SS1/60、被写体ブレがないのは奇跡?or偶然?
    
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 緊急・緊急~ | トップページ | ちっぷべつで車中泊 »

」カテゴリの記事

コメント

これからの季節、太陽が低いので影がどんどん長くなってきますね^^;
日没も早くなってきましたぁ

紅葉とってもきれいですねぇ
黒いフタリが映えま~す♪

TAROH君の”自分でマテ解除”ジョイもまったく
同じですぅ^^;
私が「あ~~勝手に動いたぁ」って、言っても聞こえないフリしてま~す・・・トホホ

あっら~。。。 見逃してしまいました~
  BS朝日・・
 なんだ~ぁ そっかぁ がっかりな番組だったんですねぇ。。
日高の良さが伝えきれていない内容だったんですねぇ。
 残念 残念。。

↓ キャノンの番組、見てました~ぁぁ 
   くるっとまわしていましたね。。(^O^*:)

neomamaさん、こんばんは。

>これからの季節、太陽が低いので影がどんどん長くなってきますね^^;
3時半を過ぎたら、モタモタしていれませんね、すぐに暗くなっちゃいますから~

>紅葉とってもきれいですねぇ
黄色はきれいでしたよ~

>TAROH君の”自分でマテ解除”ジョイもまったく
同じですぅ^^;
何時もはmomoの方が自己解除早いのですが、この日は珍しくTA坊が咲きに解除していました。
 
今日は高校バレーで全国に名を高めた妹背牛商業の妹背牛の近くの秩父別(チップベツ)の路の駅で車中泊中で~す
 

minpさん、こんばんは。

ただいま秩父別の道の駅で車中泊中で~す。

>あっら~。。。 見逃してしまいました~
いやぁ、内容がパッとしませんでした。

>日高の良さが伝えきれていない内容だったんですねぇ。 残念 残念。。
素晴らしいところなのに、サラッと上辺だけ見て編集したようですよ~

>↓ キャノンの番組、見てました~ぁぁ くるっとまわしていましたね。。(^O^*:)
あれ、びっくり、目からうろこ的出来事でした。
早速まねして見なくちゃ…ということで、くるっとやって見ましたが、何だかなぁーな画像でした~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49944296

この記事へのトラックバック一覧です: あえるに行こう~:

« 緊急・緊急~ | トップページ | ちっぷべつで車中泊 »