2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« やっぱり雨~ | トップページ | あえるに行こう~ »

2010.11.04

緊急・緊急~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
緊急のお知らせ~
今日4日木曜日、21時からBS朝日で「鉄道・絶景の旅、荒波・日高本線の旅」が放映される。
JR日高線は、苫小牧を基点に様似までの146.5kmの全線非電化の単線で、日高本線と呼ばれていながら、急行列車が運行されたことがないローカル線である。
民営化移行で準急の運行もなくなり、廃線候補に上がり、何とか生き延びたものの、路線全域にわたって山と海と牧場を眺められる風光明媚な路線なのに、高校生の通学路線としてダイヤ編成されたとしか思えない不便さで、ますます一般の利用客が減少しているのだ。
鉄道・絶景の旅に、よくぞ採り上げてくれたと大喜びしているので、ぜひご覧くだされ~eyehappy01
荻伏鉄橋を渡るディーゼルカーだよ~
Img_1540
 
 
今朝は雨も止んで、軟らかな朝日が射し、色付いた庭木がきれいであった。
momoはシャンプー後、TA坊のナメナメ攻撃防御のために洋服着用…しばらく洋服を着ていなかったのでmomo的には、「なんでぇ?」とチョイと不満顔~
Img_0230
7D+EF24-105/RAW
 
昨日、十勝に繋がる天馬街道は、降雪で真っ白であったそうだ。
今日も朝から雲が切れるのを待っていたが、分厚い雪雲に覆われて稜線は顔を見せてくれなかった。
    
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« やっぱり雨~ | トップページ | あえるに行こう~ »

地域ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49935322

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急・緊急~:

« やっぱり雨~ | トップページ | あえるに行こう~ »