2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ユキムシ乱舞~ | トップページ | 試して試して~ »

2010.11.01

笑っちゃうね~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
11月になった。
カレンダーも残り2枚、急に寂しくなってしまった今朝、外は雨~
気温的には6時で6.1度と、ここ数日では暖かい朝、本降りにならないうちにと二頭曳きでの朝散歩も、ワンツーを済まして戻ってきた。
 
散歩に出掛ける前の僅かな時間も、無駄な体力は使わない主義のTAROHは横になって、目だけは道路を監視中さぁ~
Img_0188
 
 
そこにお隣のGRアレックス君が散歩に出掛けていったのを見つけ、「ガウガウしようぜ~」と呼びかけるTAROHを動画で撮影~
Canon 7Dの動画撮影は、新しく出来たスイッチで簡単に起動撮影できるのは大変良いのだけど、画像の大きさが初期設定のフルハイビジョンのままであったので、左右が圧縮されたこんな画像になってしまったよ・・・もう笑うっきゃないよね。
それと、NIFTYビデオ共有に不満があり、ユーチューブに乗り換えようと思いながら、まだしていないので折角の7Dも宝の持ち腐れだね~


7D+EF24-105 4L
 
商工会議所の臨時議員総会で、新たな副会頭が決まった。
9年数ヶ月、議員そして副会頭と、会議所運営に関わってきたが、今期をもって退任させていただいた。
この間、議員・会員各位のご指導ご協力をいただき職責を全うできたことに、心から感謝です。happy01
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« ユキムシ乱舞~ | トップページ | 試して試して~ »

デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
こちらも今朝は雨で、もの凄い強風も吹いています。。。せっかくの紅葉も、一気に落葉してしまいそうです。。。(v_v)。。

最近のデジイチは、この動画機能が大きな魅力ですね!それも7Dは、動画も優れているようで、そそられますぅ〜〜♡
ちょっぴり細めになってしまったTAROH君、「遊べ−!」コールに力が入りますね!(^_-)-☆

でも、本当に被毛がスッキリして、素敵です!shio-chanさん、グルーミングの腕を上げましたよ!拍手、拍手です!!(*^^)v

B&Jさん、こんばんは。

>こちらも今朝は雨で、もの凄い強風も吹いています。。。
あらら、強風じゃ紅葉も散ってしまいますね。
色が良い次期に写真に収められたから、今度が落ち葉ですね~

>最近のデジイチは、この動画機能が大きな魅力ですね!
そうなのですよ、5D Mk.2も動画いけますが、使い易さという点では7Dが勝りますね。
問題は何を使ってBlogにアップするかです。

>ちょっぴり細めになってしまったTAROH君、「遊べ−!」コールに力が入りますね!(^_-)-☆
使っている共有ソフトはハイビジョンに対応できないので、こんな縦長になってしまいました。

>でも、本当に被毛がスッキリして、素敵です!
B&Jさんが英国式グルーミングをレクチャーして下さったお陰です。
もう少しTA坊の耳毛を梳きたいです~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49908344

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っちゃうね~:

« ユキムシ乱舞~ | トップページ | 試して試して~ »