2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 空気がピリリ~ | トップページ | 今日も大荒れ~ »

2010.11.28

大荒れ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
雨の夜明けは、何時までも暗い。
7時過ぎて雨も上がったので散歩に出掛けたが、思ったより風が強くて、吹きっさらしの堤防の上はワンもニンも大変だった。
Img_0517
7D+EF24-105 4L/RAW
 
夕散歩は、雨こそ上がったものの強風が吹き荒れる中で、はなっから散歩を拒むmomoは、マイランで息抜き~
その間にTAROHの散歩に付き合い、回れ、潜れ、飛べ・・・の訓練~
でもね、飛べが出来ないTA坊なのさぁ~トホホ
夜になっても強風が吹きまくっていて、今夜も大荒れの様子だ。
気温も下がってきて、明日朝は雪かもね~
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 空気がピリリ~ | トップページ | 今日も大荒れ~ »

」カテゴリの記事

コメント

風がすごかったですね~。。
そちらは雨だったのですね。。
 こちら夜に降り出して 雪が・・・
朝には真っ白でした。。
  溶け始めても道路がツルツルなくらい気温が低めで~す~。
やってきましたねぇ 冬が。。
 御散歩も完全防備で。。('ω'*)アハ♪

こんにちは〜★
雨ということは、気温は高めですか?でも、風が強いと体感温度は低いですよね。。。
日照時間が短いこの時期、朝日が輝いてくれないと、寂しいですね。。。。

こちら、冷え込んでます。。。。
雨ばかりのこの地方ですから、雨よりも寒いほうが嬉しいのですけど、慣れていませんから、昨シーズンの大雪に、大変な思いをしたもので、人々は、ちょっと不安そうです。
ワンズと子供達は、ワクワクしてますけど。。。(^^ゞ

minpさん、こんばんは。

はい強風が吹き捲っていて凄かったです。
雨が明け方から雪になり、白くなっていました。
朝散歩後から、また降り出して正午に初雪かきでした。
その後も吹雪いていて、明日の朝も吹き溜まりの雪かき出動かもね~
今日は6時0.8度、その後気温が下がりマイナスの一日でしたが、ツルツルになるほどじゃなかったので助かりましたが、明日朝は保証の限りじゃないです~
 

B&Jさん、こんばんは。

>雨ということは、気温は高めですか?でも、風が強いと体感温度は低いですよね。。。
昨日は10度近くまで気温が上がりましたが、今日はマイナス温度、寒いです。

>日照時間が短いこの時期、朝日が輝いてくれないと、寂しいですね。。。。
そうですよ、ちょっとだけでも陽射しが出ると暖かいし気持ちもほころびますよね、この時季は。

>雨ばかりのこの地方ですから、雨よりも寒いほうが嬉しいのですけど、慣れていませんから、昨シーズンの大雪に、大変な思いをしたもので、人々は、ちょっと不安そうです。
そちらも雪が降ったのですね、こちらも今日正午に初雪かきでしたよ~

>ワンズと子供達は、ワクワクしてますけど。。。(^^ゞ
わが家の子達は、散歩して食事をしてからも、ランで遊びたいと座り込みです。
それほど雪は魅力的なのでしょうね、二匹一緒じゃヒートアップしすぎますから、一匹ずつ交互に軽く遊ばせて足裏の雪玉を取って、ようやく満足したようです。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/50156270

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れ~:

« 空気がピリリ~ | トップページ | 今日も大荒れ~ »