2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« mont・bellへ~ | トップページ | 空気がピリリ~ »

2010.11.26

日の入時間~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日の日の出時間は6時31分に、日の入時間も遂に16時ジャストとなった。
momoTAROH達も、夜の時間が長い今日この頃、朝の目覚めも段々遅くなってきたし、夜の食事も16時前に済ますことが多くなってきた。
一口に日の入時間が16時ジャストというけど、この時季の日暮れはどんどん暗くなっていくので、16時半ともなると真っ暗なのだ。
まだ日中の時間は短くなり続けていて、早く逆転に転じて欲しいと思うこの頃である。
 
今朝は雨の朝、日の出時間も6時半過ぎだし、雨空なのでなかなか明るくならない。
結局、散歩に出たのが7時直前、それもmomoだけで、TAROHの番になるとまたポツポツ落ちてきたので、レインコートを着せて出掛けたが、どうにもレインコートが気になって、数メートル歩いては立ち止まりの繰り返し~
途中で雨も上がってしまい、コートを脱がしてようやくワンツーも出来て帰ってきた。
二人とも、食後にマイランでのサラダバー、これは少々の雨でも止める事はないのだ~
Img_0429
7D+EF24-105 4L/RAW
 
雨の中、午前中に病院へ~
お袋は、相変わらず寝ていて、起しても眠そうな眼でうなずくのみ、しばらく声を聞いていないのだ。
血色もよく、それなりに元気で過ごしていることに感謝です~
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« mont・bellへ~ | トップページ | 空気がピリリ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/50138495

この記事へのトラックバック一覧です: 日の入時間~:

« mont・bellへ~ | トップページ | 空気がピリリ~ »