2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 大荒れ~ | トップページ | 今日も雪かき~ »

2010.11.29

今日も大荒れ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨夜来、強風が吹きまくっていて、今朝は強風に雪が舞う朝であった。
朝6時の気温は0.8度、その後下がっていきマイナスになり、一日寒い強風が吹き雪が舞う一日であった。
今朝7時前の前庭~
Img_3229
 
 
散歩嫌いなmomoも、タオルを持って帰ります・・・と元気元気~
この後朝食を食べて、まだ遊びたいとマイランの前で座り込み動こうとしない。
食後なので、二匹一緒じゃなく一匹ずつ、軽く走って強制退去~
Img_3236
 
 
TAROHも、何時もの場所でパチリ~
河川敷を覆っていた雑木の枝もすっきりして冬枯れだ。
Img_3240
 
 
9時頃から降り出した雪が積もり、正午前に初雪かき~
風は相変わらず強く、突風に変わり、吹く度に横殴りの雪になる。
Img_3243
 
 
メモリアルツリーにも雪が積もり、いい感じだよ~
今年もイルミネーションの飾り付けが出来なかったのだ。
Img_3244
 
 
今日は、全道的に大荒れで雪が積もり、生活に様々な支障が出たと夕方のTVニュースが伝えていた。
更に今夜も大荒れの模様で、また明日朝、雪かき出動かもね~
Img_3249
IXY510is/JPEG
   
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 大荒れ~ | トップページ | 今日も雪かき~ »

」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~~寒そうですねぇ
雪ですかぁ・・・・

こちらは現在15℃ですが・・・
それでもちょっと寒い気がします(笑)

メモリアルツリー・・・・
クリスマスツリーにピッタリですねぇ
イルミネーション見たかったで~す(^_-)-☆

わぁ~ パパさん所も寒そうなのが写真から伝わります~
シンボルツリー、来年は キラキラ~っとなっているのかな~~
 地域の名物ツリーになったりしてぇ~(*^ー゚)v
昨夜19時頃にお散歩に出かけたら
  ちょっと雪と風が強くて
 犬の頭に雪が積もっちゃってましたよぉ~(笑)

neomamaさん、こんばんは。

>ひゃ~~寒そうですねぇ 雪ですかぁ・・・・
北海道じゃ暖かいわが地方も、急な零下の気温に震えています。
雪も、来るべきものが来ただけのことですが、やっぱり雪かきやら何やら、雪国ならの仕事が増えますけどね、ワン達だけは大喜びしています~

>こちらは現在15℃ですが・・・
陽射しのある冬場でも、わが地方じゃ日中15度ありますよ~
風さえなかったら、今日は暖かいですね~と言う挨拶になります。

>メモリアルツリー・・・・クリスマスツリーにピッタリですねぇ
枝に雪が乗った姿、なかなか良いでしょう~

>イルミネーション見たかったで~す(^_-)-☆
今年こそと思っていながら、出遅れちゃいました~
来年がんばります~
 

minpさん、こんばんは。

>わぁ~ パパさん所も寒そうなのが写真から伝わります~
この日は冬日になるかと思っていましたが、最高気温は何とかプラスの1.6度でした。
でも、寒かったです~

>シンボルツリー、来年は キラキラ~っとなっているのかな~~
キラキラになるように頑張ります~

>昨夜19時頃にお散歩に出かけたら ちょっと雪と風が強くて 犬の頭に雪が積もっちゃってましたよぉ~(笑
真夏はともかく、それ以外は暗くなってからの散歩はしていませんよ、何せ闇夜に黒犬ですから~
 

おぉ!もう雪が!!

うらやましい・・
と言ったら怒られてしまいそうですが、

う~ん、やっぱり
神奈川からみたら
うらやましいです(^ ^

プライベートランで、
momoちゃん、TAROHくん、爆走できますね!

HSパパさん、こんばんは。

腰椎の方は完治したのですね、長い間のガマン、お疲れ様でした。

雪降りました、喜ぶのはmomoTAROHだけで、今朝も雪かき、腰がガハハーと笑っています~

雪のマイラン、今日午後爆走していました。
陽も大分傾いた頃だったので、写真はパッとしませんでしたが楽しく遊びました。
明日にでもアップしようと思いますので見てください~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/50165822

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も大荒れ~:

« 大荒れ~ | トップページ | 今日も雪かき~ »