2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« あの日から1年~ | トップページ | まいう~♪ »

2010.11.12

ダイエット成功~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
朝散歩、久し振りに日高山脈が眺望できた。
上空は、重苦しい雨雲に覆われているけど、山脈上空は雲の切れ間に当たるのか、クリーンじゃないけど稜線を見ることが出来たが、先日雲の切れ目から微かに見えた新雪の稜線より、雪の白さが薄れていた。
光線の所為なのか、積もっていた雪が融けたのか、真っ白な稜線には、なかなか巡りあわないね~
Img_3218
 
 
今にも降りそうで降らない雨空を見上げ、降り出さないうちにとワン達を連れて、隣町の動物病院に出掛けたが、隣町に入ったら雨が降っていて、病院付近は本降り~
今日は、1ヶ月振りの体重測定と、点眼薬の購入が目的。
momoの体重は、ここ1年30キロ台を維持していたが、やっぱり太目なので、デジタル秤を購入し、ドライフードの給餌量を厳密にして2ヶ月、遂に30キロを割って28.95キロになった。
9月の計測で31.45キロ、10月30.45キロ、そして今月28.95キロとなり、目に見えて細くなったmomo。
Img_3220_2
 
 
TAROHの体重も、9月28.90キロ、10月28.15キロが、今回27.2キロと減量に成功。
コートキングの効果もあり、換毛期も過ぎたようで、かなり見やすい体形になっている。
Img_3214
IXY510is/JPEG
 
 
これからの冬場、momoもTA坊も、少し走らせて筋力強化に努めたいと思う今日この頃~
 
今日は午後から雷雨、強風と荒れだして、竜巻注意報が発令された。
ここ数日荒れた低気圧も、明日朝には東の海上に去ってしまうから、明日は好天の予報だ。
でも、日曜日は次の気圧の谷がやってきて、またまた雨の模様・・・雪なら散歩も出来るのだけど、雨じゃぁね~weep
   
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« あの日から1年~ | トップページ | まいう~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/50008150

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット成功~:

« あの日から1年~ | トップページ | まいう~♪ »