2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 朝の月~ | トップページ | 日の入時間~ »

2010.11.25

mont・bellへ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
曇り空の夜明け、盛んにオオワシが「キィキィキィー」と甲高い声で鳴いている。
何時もの大木に遠くから姿を認め、デジイチを持って散歩に出掛けようとしたが、その時は既に餌場に飛び去った後であった。
 
散歩から戻り、momoTAROHの大きさ比較になるようにと、並べて写そうとしても離れてしまう。
左右に離れるし、前後に離れるので、正確な比較写真にはならないが、今回はTAROHが一歩退いて立っていることを差し引いても、momoの大きさが勝っていることが良く分かる一枚だ。
このように、被写体が左右、かつ、前後であっても、7Dの19点AFシステムのお陰で、大きなピン抜けもなくピンボケにもならずに済むので、活動的な大きなワン達を写す上では大変ありがたい。
Img_0509
7D+EF24-105 4L/RAW
  
札幌北広島に今年オープンしたMITSUI OUTLET PARKに行ってきた。
目的はアウトドアショップを色々見てきたかったが、家内の買い物に付き合い、ようやく一番見たかったmont・bellに行き着き、店内を見て回った。
その間、家内の無言のつまらなそうな目線に耐えながら、欲しかったインナーフリーズとスキータイツの2点ゲット~
結局、adidas外のアウトドア・スポーツ用品店と比較検討をする時間もなく、mont・bellで購入と相成った。コンドハ ヒトリデイコウ
  
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

  

« 朝の月~ | トップページ | 日の入時間~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

TAROHくんの方が大きく感じるんですが,もはもはの毛でごまかされているんですね・・・。

三井アウトレット,まだ行ったことがないのです。
空いたら行こうと思ってるんですがまだ混んでいそうですね。
相当な数のテナントが千歳から三井に流れたようで,今の千歳には何があるんだ?と疑問ですが,千歳は犬連れで行けるのがうれしいです。
うーん,でも三井も行ってみたい・・・。

買物は単独行動の方がじっくり見られますよね。私の買物はいつも単独行動です!

M.O.P.私も時々行きます。
outdoor用品関連以外は殆ど見ません(笑)
レラと分散してしまったので、ちょっと不便ですが・・・。
montbellのトレッキングタイツ(今季モノ)買ったら、次に行った時にアウトレット価格になってました(悲)

ずーーっと以前(15年以上前)、LLBeanが日本進出前にUSより取り寄せたフリース、今も健在です。
その素材、フリースと言ってもちょっと特殊な素材で、未だにこちらでは見かけませんね~。

そう、じっくり見比べたい時はヒトリデ…ですね(笑)

Basiaさん、こんばんは。

>TAROHくんの方が大きく感じるんですが,もはもはの毛でごまかされているんですね・・・。
意外でしょうがTA坊はmomoより小さいのですよ、胸幅があったり顔が大きかったりで、さも大きそうに見えるのですよね~

>三井アウトレット,まだ行ったことがないのです。
平日の午前中は空いていますよ、午後から中国や韓国の団体さんが押し寄せてくるようです。

>相当な数のテナントが千歳から三井に流れたようで,今の千歳には何があるんだ?と疑問ですが,千歳は犬連れで行けるのがうれしいです。
千歳は寒くてね、1度行ったきりで足が遠のいています。

>買物は単独行動の方がじっくり見られますよね。私の買物はいつも単独行動です!
家内が初めてだったので一緒に行きましたが、今度からは単独行動にします~
 

amiさん、こんばんは。

>M.O.P.私も時々行きます。
amiさんはoutdoorのベテランですから、しっかり比較検討されての購入でしょうね。
私はコレと決めたものを見て購入してきました。

>montbellのトレッキングタイツ(今季モノ)買ったら、次に行った時にアウトレット価格になってました(悲)
アウトレット品、更に下げていましたがサイズがなくて今季モノを買いましたから、シーズン後半にはガッカリするでしょうね~

>ずーーっと以前(15年以上前)、LLBeanが日本進出前にUSより取り寄せたフリース、今も健在です。
良いものは何年経っても良いですからね。
アンダーフリーズ、今季更改のスキーウェアが保温性に劣りそうなので、薄手のフリーズを探して購入してきました。
今時、スキーセーターでもないですからね。

>そう、じっくり見比べたい時はヒトリデ…ですね(笑)
はい、肝に銘じます~アハハ
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/50129734

この記事へのトラックバック一覧です: mont・bellへ~:

« 朝の月~ | トップページ | 日の入時間~ »