2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ラジオの音に~ | トップページ | 黒い雨雲が~ »

2010.10.14

眼の中に~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨夜の雨は止んだが、庭の草花にたっぷりと水滴が付いていて、きれいにブラッシングをしたのに、写真撮りの準備をしている間に草花に顔を突っ込んで見事にバッチイお二人さん。
momoの汚い顔…水滴とTAROHのオヨダを付けて、本当にバッチイね~
Img_4144
 
 
TAROHも草花に顔を突っ込み、あっという間にこの有様さぁ~
珍しくお眼目を大きく開いてくれたら、あらら、お眼目の中にカメラを構える飼い主が写っちゃってらぁ~アハハ
Img_4143
5D Mk.2+EF50 1.2L/RAW
 
 
夕方、写真撮りをしようとしたら、それぞれ別な方を向いているし~
モシモシ、カメラはこっちですよ、カメラの方を向いてください~
Img_4150
5D Mk.2+EF24-105 4L/RAW
 
2011年フラットの輪カレンダーの写真が締め切られた。
満足できない写真だったが、写真原稿を送ったら、なんだか気が抜けてしまった。
 
ペルー鉱山の全員救出、お見事であった。
地球の裏側の出来事とはいえ、北海道にも多くの炭鉱があり悲惨な崩落事故もあっただけに、全員救出、本当におめでとう~
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« ラジオの音に~ | トップページ | 黒い雨雲が~ »

」カテゴリの記事

コメント

今日のお写真・・・
momoちゃんの目の色がと~~ってもきれいです♪
バックのレンガ?タイル?の色と合ってますよ~

TAROH君は・・・
お目目が小さく見える~~(爆)
眩しいのかなぁ~?

最後のお写真・・・・
アハハハ~~ですねぇ
どうして・・・アッチ・・コッチ・・・向いてるのでしょうかぁ~~♪

フラットのカレンダー・・・
どんなお写真が楽しみで~~す(@^^)/~~~

neomamaさん、こんばんは。

ドッグダンスの撮影班、お疲れ様でした。
動画、楽しませていただきましたよ~

>momoちゃんの目の色がと~~ってもきれいです♪
アプローチのインターロッキングの色と釣り合っていますでしょう…意識したわけじゃないけど、結果がグーでした~

>TAROH君は・・・お目目が小さく見える~~(爆)
目が小さいですよね、奥目かなぁ?

>最後のお写真・・・・アハハハ~~ですねぇ
この直前に家内が帰宅したものだから、momoが玄関から目を反らそうとしません~
一方のTA坊は、家内は如何でもいいようで、橋の工事が再開して動き回る作業員に目がいっていました~

>フラットのカレンダー・・・どんなお写真が楽しみで~~す(@^^)/~~~
結局、庭の前で写したのにしました~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49742186

この記事へのトラックバック一覧です: 眼の中に~:

« ラジオの音に~ | トップページ | 黒い雨雲が~ »