2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 秋深まる~ | トップページ | 丹波栗~ »

2010.10.11

灯台下暗し

~写真をクリックして見てくださいね~
 
朝散歩、二頭曳きでいってきたが、汗ばむ暖かさであった。
一通り朝の仕事を終えて家に入り、朝食をとりのんびり新聞を読んでいたらピンポーンとチャイム。
出てみると、町長さんが「お宅の庭と道路の間でボリボリを収穫したので・・・」と、下処理を終えたボリボリを持ってきてくれた。
いやぁー「灯台下暗し」とは、このことだね~
Naratake228011
 
 
夕散歩も、二頭曳きで一回り~
夏の疲れからか、一頭ごとの散歩にでるより、二頭曳きで一度に済ませた方がラクチンだね。
夕散歩前の写真タイム~
二頭を並ばせようとしたら、TAROHは伏せてしまうし、いや伏せても良いけど、バックがいけないよね~weep
Img_4082
 
改めてボリボリをよく見ると、同じのが庭の雑草に混じってあちらこちらに出ていて、先日の庭師さんが「キノコが沢山出ているけど、食べられるキノコじゃないの?」と言っていたが、キノコの知識がないので毎年放置しいた。
今度、キノコ名人を連れて来て判定してもらわなきゃね~
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 秋深まる~ | トップページ | 丹波栗~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49712816

この記事へのトラックバック一覧です: 灯台下暗し:

« 秋深まる~ | トップページ | 丹波栗~ »