2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 大雨だ~ | トップページ | 文化祭に向けて »

2010.10.05

実りの秋も~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
雨が止んで、朝散歩には最適な気温になった。
一雨ごとに秋が深まっていくが、わが家の丹波栗、ようやくイガが大きくなり弾けだした。
これでひと風あれば、実がパラパラと落ち出すのだろうが、実入りが良くないようだね~
Img_4008
5D Mk.2+EF70-300Do+KENKO1.4X TELEPLUS/RAW
 
 
今朝の散歩は、二匹まとめてレッツゴー~
最初は渋っていたmomoも、お隣の前を過ぎたらセッセセッセと先頭に立って引っ張る、引っ張る~
散歩から戻り、アプローチでハイポーズ~
フィッと顔を背けてベロリンのmomo、折角TAROHがカメラ目線なのに、それはないぜよ~wobbly
Img_3981
 
 
ふたりの間隔、どうにも狭まらないのだ。
今日も、微妙な間隔でボーズしているし~トホホ
Img_3988
5D Mk.2+EF50 1.2L/RAW
 
今日は日高東部三町の地域安全大会が、18時30分から文化会館で開催され参加。
いま戻ってきたところ。 
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 大雨だ~ | トップページ | 文化祭に向けて »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49655991

この記事へのトラックバック一覧です: 実りの秋も~:

« 大雨だ~ | トップページ | 文化祭に向けて »