2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« フィラリア予防薬~ | トップページ | 試み、その3~ »

2010.10.01

試み、その2~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
10月になった。
まだ気温の高い日もあるが、秋、本番の北海道だ。
わが家の庭も、ドウタンツツジが赤く色付き、赤トンボも秋本番に色を添えている。
 
わが家の二人は、向って左にmomo、右にTAROHと並べようとすると、これがなかなかスムーズにできないのだ。
その逆なら、比較的くっ付いて並ぶのに、互いにこだわりがあるみたいなのだ。
今朝の二人、努力の結果(誰の努力?)、くっ付いて並んだけど、朝日が眩しくて目がショボショボ~coldsweats01
Img_3952
 
 
夕方、日陰になった車庫のシャッターをタープを隠し、試み、その2~
タープのロゴと、ちょっと並び位置がずれてしまったが、シートよりは良いかもね。
Img_3957
5D Mk.2+EF50 1.2L/RAW
 
ヘキサタープの張り方に問題ありだね。
まだまだ試みが続くのだ~
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« フィラリア予防薬~ | トップページ | 試み、その3~ »

」カテゴリの記事

コメント

ツーショット、だんだん良いのが撮れてきましたねぇ♪
いい感じでくっついてま~す(^_-)-☆

こうやって並ぶと、座高にかなり差があるんですね
momoちゃんの方がデカイ?
たまたまでしょうか?

わは~ 仲良く並んで可愛らしい~~ぃ♪
2ワンとも 正面向いておりこうさん~~です。ネ。。
 家の犬達 あっちむいたり こっちむいたり もう大変( ̄□ ̄|||)

neomamaさん、こんばんは。

>ツーショット、だんだん良いのが撮れてきましたねぇ♪
いい感じでくっ付いていても目線がバラバラ、目線がきたと思えば微妙なくっつき方だし、いやぁー手こずっています。

>こうやって並ぶと、座高にかなり差があるんですね
momoはキチンと座るけど、TA坊は横座りなので、座高に実物より差が出ます。
身体はmomoの方が、一回りデカイのです。
 

minpさん、こんばんは。

>わは~ 仲良く並んで可愛らしい~~ぃ♪
もっとニコヤカな顔をしてくれたら、これで決まりなのですけどね。
カメラに向かうと、怖い顔になっちゃいます~

>2ワンとも 正面向いておりこうさん~~です。ネ。。
声を出したり帽子を振ったりして、目線を呼びながら連写ですよ、その中に1枚でも正面向いているのがあればラッキー。
なかなか手強いですね、多頭ワンの写真撮りは~アハハ
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49615599

この記事へのトラックバック一覧です: 試み、その2~:

« フィラリア予防薬~ | トップページ | 試み、その3~ »