2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 眼の中に~ | トップページ | ステンドグラス~ »

2010.10.15

黒い雨雲が~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝から黒い雨雲で覆われた一日で、結局雨は降らずじまいだった。
お陰で朝はカメラを持ち出す気分になれず、日中は病院の支払いなどで街に出掛け、ようやく15時前にマイランで遊ばせながら、少しパチパチしたのみさぁ~
晩秋の寒々しい中、一人ではしゃいでいるのは永遠の3歳児momoであったよ~
2010101501
 
 
で、永遠の3歳児momoを、今大受けの「ペット人間化メーカー」にかけてみると如何なるか?
5_f2c1
momo49歳
楽しい充実世代!面倒なことは嫌です。逃げ足は速い方です
…だってさぁ、面倒なことが嫌いなくせにロープ遊びじゃ張り切っているよね、でも確かに逃げ足は速い~アハハ
 
 
お姉ちゃんを振り切ってロープを独り占めして、何時でも奪いにきて欲しいと遊びを誘うTAROH~
黒い雨雲の下での黒犬の写真は難しいね~coldsweats01
Img_0063
 
 
TA坊を人化してみると~
4_m1a1
TA坊、28歳
まだまだイケイケ世代で、置いて行かれるとアセっちゃいます
…だってさぁ、甘えん坊の寂しがりやだものね~
 
 
モノは試しに、ISO3200で~
ノイズが気になるかなぁ?ならないかなぁ?
Img_0071
Canon 7D+EF-S10-22/RAW
 
町文化会館で今日から、ステンドガラス展が開かれている。
写真撮りに行くというと、恥ずかしいから来ないでくれという家内、恥ずかしいなら展示するなぁ!pout
 
「ペット人間化メーカー」は、こちら  
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 眼の中に~ | トップページ | ステンドグラス~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
こちらも今日は小雨が降り、厚い雲に覆われています。。。ISO3200・・・う〜〜ん、確かにノイズが来ますね。。。って、これは新兵器の試し撮りですか??
Canonファンの娘がため息していましたよ!いかがですか?かなり軽量ですか?

そして〜〜!とうとうmomoちゃん&TAROH君も人間化!!爆笑してしまいました!
なんとな〜く、当を得ているところがありそうな。。。

ステンドグラス展、始まりましたか!
あの、、、奥様の恥ずかしいというお言葉は、そんぉ、、仲良し夫婦であることを他の方に観られるからですよ!(^x^)
素敵な作品群、是非、新兵器で!!(変装して行かれては??(^_-)-☆)

B&Jさん、こんにちは。

>こちらも今日は小雨が降り、厚い雲に覆われています。。。
北国の晩秋は、この暗い雲で気分が滅入っちゃうのですよね。

>ISO3200・・・う〜〜ん、確かにノイズが来ますね。。。って、これは新兵器の試し撮りですか??
試し撮りを続けています。
ISO1600程度まではノイズ気にならないけど、さすがそれ以上となると黒部分に乗ってきますね。

>Canonファンの娘がため息していましたよ!いかがですか?かなり軽量ですか?
ボディ重量、5Dより10グラム重く、820グラムですから、軽くはないですよ。
軽さなら60Dが小さくて軽いようですが、50Dよりエントリーモデル側に寄ってしまったようですね、モニターが自在に動くのが魅力ですけどね。

>そして〜〜!とうとうmomoちゃん&TAROH君も人間化!!爆笑してしまいました!
あはは、当たらずも遠からず…ですね。

>ステンドグラス展、始まりましたか!
今日、こっそり写しにいってきましたが、会場を暗くしているのできれいに写りませんでした~
会員の皆さんの力作、見事でした。
 

あれ~~パパさん、いつの間にぃ~(笑)、、('ω'*)♪
    40Dに変わって今度から7Dなのですね~ん♪♪。。
  EFsのレンズが使えていいですよね~。

擬人化・・・ (笑)(笑)、、
  ウケちゃいました~
 momoちゃんもTAROHちゃんも~
 絵が面白くて~ぇ。。(笑)

minpさん、こんばんは。

>あれ~~パパさん、いつの間にぃ~(笑)、、('ω'*)♪
素早くゲッチュウ~アハハ

>40Dに変わって今度から7Dなのですね~ん♪♪。。 EFsのレンズが使えていいですよね~。
7Dは重いね、でも40Dから見ると進歩、進歩~

>擬人化・・・ (笑)(笑)、、  ウケちゃいました~
実物見るたびに、絵を思い出して笑ってます~アハッ
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49751507

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い雨雲が~:

« 眼の中に~ | トップページ | ステンドグラス~ »