2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ステンドグラス~ | トップページ | バトル~ »

2010.10.17

ねむいの~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝の散歩、何時もの堤防を遡りJR日高線の鉄橋近くまで行ってきた。
散歩から戻ったTAROHは、散歩途中の放牧中のサラブレッドに興奮して吠え掛かり、帰宅するなり疲れたのか居眠り開始~
TAROHの身体が真直ぐになるように写したが、こりゃぁ随分と斜めになっているね。
Img_0091
 
 
で、カメラを水平に構えて写してみたが、TA坊はこんなに斜めになっても寝れるなんて、なんと器用なこと~
でもね、身体が捻じれないように気をつけてね~happy01
Img_0094
 
 
あらら、momoしゃん、なんてお顔しているの~
Img_0095
7D+EF-S10-22/RAW
 
15時頃、池の17~8センチに成長したオショロッコマ(体側に鮮やかな朱色の点がある岩魚の一種)が、池の側で息絶えていた。
外傷もなく、身体中に土を付けていたので、湧水の落ち口を目がけてジャンプ一発、その先は水域じゃなく陸地があったという、オショロッコマのサガが仇になったようだ。
きれいに洗って写真に収める手もあったが、ショックの方が大きくて丁寧に埋葬と相成った。
 
そのオショロッコマを悼むように、間もなく雷雨となり夕散歩は中止の止む無くに至ったのであった。
なんとも、定まらない秋の空じゃのう~maple
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« ステンドグラス~ | トップページ | バトル~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49770030

この記事へのトラックバック一覧です: ねむいの~:

« ステンドグラス~ | トップページ | バトル~ »