2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 従兄会~ | トップページ | 実りの秋も~ »

2010.10.04

大雨だ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨夜来の雨は、思わぬ大雨になり家の前の大川の水嵩がましている。
雨脚は夕方も衰えず、まだ相当量降るらしい。
 
今朝も夕方も、散歩ナシのふたり、棲家でTAROHがガウーガウーとmomoに遊びを誘っている。
momoは、「雨じゃしょうがないわよね~」と、無駄な体力の消耗を避けて寝てばかり~
momoの、このビックリ眼が好きだ~happy01
Img_3970
 
 
TAROHは若いから、何かをしていないと気が済まないのだ。
棲家に置いてあるダンベルをガジガジ、時々momoに遊びを強請ったり、寝ているmomoの背中を舐めてみたり~
そうだ、「ナメナメするなら毛並みに沿ってやってくださいね~」
Img_3977
5D Mk.2+EF50 1.2L/RAW
 
明日は晴れ間が出るかなぁ~
散歩が出来なかった分を、取り戻さなくちゃね。 
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 従兄会~ | トップページ | 実りの秋も~ »

」カテゴリの記事

コメント

そちらは雨でしたか?
こちらは26℃と少し暑かったですよ

momoちゃんとTAROH君のお耳のカット・・・・
参考にさせていただきましたぁ♪

その下の部分のエラみたいなのは・・・
やっぱりカットですよねぇ?

★ホントに、今年のお天気はどうしちゃったんでしょうね。
大丈夫かなぁ??って心配になりますよね、こんな変な気候では。。。。

ウチも従兄弟は、仲が良くて、一年に一度「従兄弟会」なるものw昔からやっています。
結婚してお嫁さんや、旦那さんが加わり、子供が出来て子供たちが加わり。。。年々人数が増えていきます。
「珍しいね」って言われますけど(笑)自慢の会です。
昔話をして、また元気にそれぞれの生活に戻っていく。。。
なんか、いいですよね

neomamaさん、こんばんは。

酷い雨でしたが、今日は曇り夕方晴れました。
 
ジョイジョイのお耳の毛のカット、見てきましたよ~
私のカットは適当を絵に描いたような、いい加減なものですから参考になりませんよ~
首筋のカットの前に、ぜひ、B&Jさんの英国式グルーミングを参考にしてください。
私もB&Jさんを教科書にして試行錯誤しています~
 

JACKさん、こんばんは。

>★ホントに、今年のお天気はどうしちゃったんでしょうね。
雨で寒かったり晴れて暑かったり、秋だというのに気温差がありすぎて身体が疲れちゃいますね~
今年の冬は、大雪かもね~

>ウチも従兄弟は、仲が良くて、一年に一度「従兄弟会」なるものw昔からやっています。
いいですね、従兄弟が仲良しというのは、羨ましいです。
今回は、同じ歳の従兄弟が3人なので、急遽昔話をしようと集まりましたが、お昼、時間に追われての昼食会じゃ物足りませんでした。

>「珍しいね」って言われますけど(笑)自慢の会です。
自慢の従兄弟会が、これからも長く続きますように~
 

momoちゃんとTAROHくん、
背景のお花が飾りみたいで・・・

メルヘンちっくで
かわいいですね~!

HSパパさん、お早うございます。

背骨に激痛が走る中、コメントをいただきありがとうございます。
容態は如何でしょうか、お大事にしてください。
 
庭も秋色が濃くなってきています。
もう少し花の輪郭が出るかと思いましたが、ボケてしまいました。
そのボケが、思わぬ効果を出してくれましたね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49649749

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨だ~:

« 従兄会~ | トップページ | 実りの秋も~ »