2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ぶらり旅、最終日~ | トップページ | 道の駅~ »

2010.10.28

バウ君、安らかに~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
日付が変わってすぐの今朝、ニセコの「バウん家日記」のバウ君が、9歳7ヶ月で虹のもとへ旅立っていった。
8月29日に、大樹町でのキャンプの帰り道、momoTAROHに逢いに寄ってくれた時は元気であったのに、急激に病状が現れて、旅立って行ってしまったのだ。
先日のぶらり旅でニセコに寄った時、車の中で休んでいるバウ君に、「頑張るのだよ~」とナデナデしてきた手の温もりが消えない間に逝くなんて、悔しいね。
とーちゃんとかーちゃんに看取られながら旅立ったバウ君、虹の空からみんなを見守ってちょうだいね~
わが家のランで、ラッタララーのバウ君~
Img_3332
 
 
今朝の最低温度2.1度、6時の気温3.0度で、昨朝よりは気温的には僅かに高いが、体感温度となれば、この温度差なんて感じなく、寒いし軍手を穿いていても手が冷たい。 
そんな寒い朝のおフタリさん、僅かな陽射しでも嬉しいよね。
散歩に出る前、お決まりのポーズを写しましょう~
Img_4224
5D Mk.2+EF24-105 4L/RAW
 
 
寒くなってご機嫌なのは、黒ワンだけ~
散歩嫌いのmomoでさえ、足取りも軽く堤防を遡り、河川敷の放牧場で草を食むサラブレッドを見つけて遊ぼうコールをしたけれど、サラブレッドに相手にされず…ウゥー悔しい~トホホ
Img_3170
IXY510is/JPEG 
 
 
バウ君は、リンパ腫であったようだ。
ヒトもそうだけど、ワンのガン撲滅を願って止まない~
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 

 

« ぶらり旅、最終日~ | トップページ | 道の駅~ »

」カテゴリの記事

コメント

バウ君頑張りましたね
フラットの訃報に接するとネオの事を思い出してしまいます
みんな長生きして欲しいですね

そちらも寒そうですね
こちらは台風がせまってますが・・・
気温は低いですよ

寒くて嬉しいのはワンズだけで~~す
こちらは体がついていけません^^;

もうちょっとゆっくり季節を感じたいですねぇ~^^;

neomamaさん、こんばんは。

>バウ君頑張りましたね
はい、頑張りましたね、とっても人なつっこい、まったりとしたレバーくんでしたよ~
今年も多くのフラットの訃報を聞きました、ほんとうに悲しいことです。

>こちらは台風がせまってますが・・・気温は低いですよ
14号の進路、気になりますね、風台風のようですからお気をつけください。

>寒くて嬉しいのはワンズだけで~~す
日々気温が下がり、ワンズがますます元気になっていますね。
寒さで強張った身体のまま散歩に出かけないように、十分ほぐしてから出掛けていますが、それでもやっぱり寒いです。

>もうちょっとゆっくり季節を感じたいですねぇ~^^;
ほんとうですね、今年の紅葉は進む具合を楽しむ余裕ナシで落葉しだしましたものね、風情も何もあったものじゃないですね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49870365

この記事へのトラックバック一覧です: バウ君、安らかに~:

« ぶらり旅、最終日~ | トップページ | 道の駅~ »