2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 冬支度? | トップページ | ナイス・バディ~? »

2010.09.02

イヴちゃんありがとう~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
TAROHの異父姉弟で、ゴージャスさで有名なイヴちゃんが、31日に虹の向うへ旅立った。
2008年10月にTAROHのお里を訪ねて南下した際には、2日間もmomoとTAROHと共に泊めていただき、この手でハグし、ヤンチャなmomoやTAROHと仲良くしてくれた、あの優しいイヴちゃんがこんなに早く逝ってしまうなんて。
また逢えると思っていたのに、イヴちゃん、ありがとう~ 安らかに。
イヴちゃんが大好きなベットの上で眠るように逝ったと話される電話口のアーコ姉さん、まだ虹の向うへ旅立ったということを受け入れられないとのことであったが、どうぞお身体、お大事にしてください。
アーコ姉さんのお宅で、イヴちゃん(左)、ユノちゃん(手前)、momo(後ろ)・・・TA坊はビビリで仲間に入れず~
Img_5356
40D+EF24-105㎜4L/RAW
 
 
イヴちゃんと異父姉弟のTAROH~
額から鼻の頭へのラインが似ているよね。
Img_3381
 
 
今日も残暑が厳しかった。
朝夕の散歩も、堤防コースの草刈りが河川管理者の手で行われ、見晴らしもよくなり、momoもTAROHも大喜びだ。
久し振りに定点位置でTAROHをパチリ~
Img_3384
 
 
草刈りをしてもらったのはうれしいが、その刈り取られた草の上を選んで歩くmomoTAROH~
昨日刈り取ったので、半生乾きの草の匂いがいいのだろうけど、草の種が、待ってましたとばかりに「くっ付き虫」さぁ~
特に毛質の柔らかいTAROHにくっ付いた、この草の種を取るのが大変なのだ。
Img_3383
5D Mk.2+EF50㎜1.2L/RAW
 
今日、信用金庫の中央機関である「信金中央金庫」の理事長さんが金庫訪問でお越しになった。
昨年12月の私の叙勲祝賀会にも、公務ご多忙の中、わざわざご臨席、ご祝辞を賜ったので、ご挨拶をさせてもらうべく金庫へ出向き、理事長室で親しくお話をすることが出来て嬉しかった。
この時期、北海道は涼しいと思って来られただろうに、東京以上の残暑でお気の毒であった。
 
明日は午後から台風崩れの低気圧の影響で雨に、それも大雨になるようだ。
この雨で、少しは涼しくなってくれるのかなぁ~
 
 
=記録=
8月15日から、臭い対策で「リモナイト」を与えている。
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 冬支度? | トップページ | ナイス・バディ~? »

」カテゴリの記事

コメント

イブちゃんの飼い主さん、お辛いでしょうね・・・
 早く笑顔でイブちゃんとの楽しかった思い出が
 語れる日がきますように。
イブちゃんのご冥福をお祈りいたします。


こちら 天気予報より早めの時間に
 ポツポツきてます、
この雨があがったら
 秋の風が吹くのでしょうかね~・・・・(´m`) 

minpさん、こんにちは。

イヴちゃんへありがとうございます。
7月に悪いものが見つかり、翌月末に虹の向うへ逝ってしまうなんて、悔しいですよね。

こちらも予報どおり、雨になりました。
雨が降らないうちにと午前中に病院へ行き、TA坊の目の周りの抜け毛診察とmomoの耳掃除をしてきました。
最近、momoが爪切りを極端に嫌がり、診察台の上で飛び跳ね3人がかりです。
そのくせ、耳は「クー」って声を出しながら抵抗なくさせてくれます。
涼しいのに、病院で格闘したので汗をかきました~アハハ
 

とても・・・・残念です~~~><;

この秋も~逢える・・・カナ~アと・・・

アーコ姉さんや~JUNOが~心配です・・・・><

ABIDIママさん、こんにちは。

あのゴージャスなユノちゃんが、こんなに早く虹の向うへ逝くなんて、本当に残念でなりません。
TATOHの異父姉のイヴちゃん、momoやTAROHと仲良くしてくれて、また逢いに行きたかったのにね。
お父さんがお仕事忙しいから、アーコ姉さん一人で寂しいことでしょう。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49325227

この記事へのトラックバック一覧です: イヴちゃんありがとう~:

« 冬支度? | トップページ | ナイス・バディ~? »