2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 飼い主検定~ | トップページ | お仕事中~ »

2010.09.28

試してみたら~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日は、前線通過で雨の一日であった。
今時の雨、気温は低いし風で横殴りに吹き付けて、一雨ごとに秋が去っていく晩秋の雨のようで、寂しさが漂う。
もちろん朝晩の散歩は出来ないので、雨が止んだ一時を狙って棲家の運動場で2ワンと1ニンが並走~
塀の向う側から山ブドウが伸びてきて、絶好の屋根のように覆いかぶさっているので小雨なら濡れないで済むから、並走を繰り返し散歩代わり。
 
先日、試しに、いつも2ワンを写す車庫の前で、アマゾンで買い求めた「ロゴス ぴったりグランドシート」でシャッターを隠して写してみた。
テントの下に敷くグランドシート、まさかこんな使われ方をするとは予想もしなかっただろうにね。
まぁ、結果は折り畳みのシワが目立ち、シートの表面がテラテラ光り、失敗に終わってしまったけどね~
Img_3829
5D Mk.2+EF50 1.2L/RAW
 
シートの上に、momoは平気で座るけど、TAROHは嫌がるので、止む無くシートの前縁に並べて写したのさぁ~
今度、ヘキサタープでシャッターを隠してみようかなぁ…まぁ、いろいろ試してみて楽しんでいます~happy01
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 飼い主検定~ | トップページ | お仕事中~ »

」カテゴリの記事

コメント

あは~。。 テントの中にひくシートを活用されたのですね~。。
 発想がすごい さすが パパさん。(*^ー゚)v~~パチパチ
 言われなかったら背景 石の壁かな~とかとも思いますぅぅ
 最近の観光地はこんな感じのところあるじゃないですか~~ぁ(^O^*:)
大きなsizeで何かいいもの・・・・・
      ないかな~~~~~
  折り目が目立たないものがいいですもんね~。。
  
↓ 検定。。。
  ヒエ~ 難しいぃぃ~ですね~~。。。

minpさん、こんばんは。

>あは~。。 テントの中にひくシートを活用されたのですね~。。
あっ、いや、テントの下に敷く方ですよ、一般的にはブルーシートを敷くようですが、これ安くて扱いやすいのでGoodです。

>言われなかったら背景 石の壁かな~とかとも思いますぅぅ
苦肉の策というか、壁にガムテープで止められるものとなると、薄くて軽いもの=グランドシートとなった次第です。
でもね、折り目がハッキリしすぎて石壁には見えないですよね~アハハ

>大きなsizeで何かいいもの・・・・・ないかな~~~~~
ヘキサタープで試して見ます~
  
>↓ 検定。。。ヒエ~ 難しいぃぃ~ですね~~。。。
目から鱗…的な問題もありぃーので、勉強になりましたよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49589028

この記事へのトラックバック一覧です: 試してみたら~:

« 飼い主検定~ | トップページ | お仕事中~ »