2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 動物愛護週間 | トップページ | 悪戦苦闘中~ »

2010.09.23

この秋一番~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝の最低温度が10度、6時の温度10.7度、こりゃぁこの秋一番の冷え込みだもの、寒いわけだ。
遂に半袖の上に、薄いパーカーを羽織って朝散歩に行ってきた。
 
わが家の庭木も、心持ち色付いてきている。
先日、フケ防止のシャンプーを使ってもらったが、茶色気が多いmomoのトップコート、ますます茶色くなってしまった。
まぁ、秋だからmomoのトップコートも秋色~ってことだね。
Img_3776
 
 
今日のTAROH、まだ換毛中~
Img_3782
5D Mk.2+EF24-105 4L/RAW
 
文化祭に向けて、家内のステンドグラスの台を作成中。
庭で鉢植えの台に使っていた「ホオの木」を、切ったり削ったり掘ったり・・・さてさて、どうなることやら~
  
 
=記録=
8月15日から、臭い対策で「リモナイト」を与えて、それなりの効果が出てきている。
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 動物愛護週間 | トップページ | 悪戦苦闘中~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ほんとーーーに寒いですね。
毛皮のある子たちでも家の中でみんな丸くなってます。happy02
かみさんはカワイソウとか言ってタオルをかけてあげてます。
過保護違反法があったら即逮捕です。
お会いしたいとか言って行けずにすみませんです。

チャンスパパさん、こんばんは。

パパさんのお宅の子達は、大事にされていて幸せですね。
わが家は、自然のままが一番と突き放していますが、秋を向かえて元気を取り戻していますよ~
今日は、昨日以上に寒く、ニンは震えていますがワンは絶好調です。
どうぞ何時でもお越しください~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49540519

この記事へのトラックバック一覧です: この秋一番~:

« 動物愛護週間 | トップページ | 悪戦苦闘中~ »