2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ナイス・バディ~? | トップページ | 秋祭り~ »

2010.09.04

男の子?女の子?

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝は雨雲が残っていたが、ジメジメ感ゼロで涼しい。
朝散歩も、ご機嫌で歩き回ってきて、帰り道も暑さで立ち止まることもなかった。
午後まで涼しい風が吹いていて、室内じゃ肌寒いくらいだ。
さすがに、午後2時頃からの陽射しは強烈で、陽射しの下じゃやっぱりアチチ~sun
 
フラット輪Tシャツやフラット輪カレンダーでお馴染みのAshiya Dog Walkのボンチチさんが、いよいよ店番ワンコをお探し中のようだ。
先日、九州のティアラママさんがお里帰りの際に、ティアラとフィオの2姫をお預かりし、ボンを失ったリハビリをされ、女の子のかわいさに惑わせられたご様子。
小ボンをボンと同じく男の子にするか、はたまた2姫への思い捨てがたく女の子にするか、大いに迷われているご様子なので、わが家の姫と殿の思いをちょっとご参考までに~happy01
 
momoは、もう6歳で熟女である。
いつも、トウチャンの一挙手一投足を、この熱い眼差しで見ている・・・これはやっぱり女の子の可愛らしさだよ~
でもね、時には頑なに拒む、手強さを持っているのは、ニンの女子と同じかなぁ~アハハ
Img_3409
 
 
TAROHは、3歳になったけど、いまだに幼顔な男の子だ。
甘え方はダイレクトで、力一杯押してくるので、甘えさす時は体力勝負・・・さすがに男の子だけあるわぁ~と感心する一方でニマニマしちゃうよね。
仕込みやすさという点では意外と素直で、外で見慣れないものを見つけると「オレ男子、くるかぁ!」と飼主を守る意思を全面に出すから、これまた体力勝負さぁ~
まぁ、ニンの男の子同様に、思考は単純明快なので御し易いかも~エヘヘ
Img_3411
5D Mk.2+EF50㎜1.2L/RAW
  
さて、ボンチチさん如何されますか?
双方のよさを味わうには、やっぱり「小ボン×2」しかないでしょうね、それで、行ってみましょう~
 
 
=記録=
8月15日から、臭い対策で「リモナイト」を与えている。
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« ナイス・バディ~? | トップページ | 秋祭り~ »

」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~まったくshio-chanさんのおっしゃる通りです♪
私はいつも男の子専門なのですが・・・

男の子の単純さがとっても好きなんです
叱れて・・・しょんぼりするのは男子で
女子はシラーってしてます

固体差はもちろんありますが・・・・
知恵があるのは女子ですねぇ~

勢いがあるのは・・やっぱり男子だし・・・

どちらにしてもそれぞれの良い所がありますね♪


★「コスモスとTA坊」。。。とっても絵になりますよ~!!GOODです!!
今年の暑さで、秋はホントに来るのだろうか???とマジで心配しています。

shio-chanさんのおっしゃる通り。。。
女の子は、頑固です(笑)
男の子は単純です(笑)
どっちがいいかなぁ???な~んて、自分の家で迎えるわけでもないのに。。。悩んだりして。。。

neomamaさん、こんばんは。

>わぁ~~まったくshio-chanさんのおっしゃる通りです♪
凡そ合致していますか?
まぁ、個人差はありますが、私の感じる所です~

>男の子の単純さがとっても好きなんです 叱れて・・・しょんぼりするのは男子で 女子はシラーってしてます
女子の方が飼いやすいかと思ったけど、男子の方が楽ですね、体力さえあればですけど。

>知恵があるのは女子ですねぇ~
確かに知恵はありますね、男子は単純だから御しやすい~
出来たら、同じ年の男女を育ててみたかったです。
 

JACKさん、こんばんは。

>★「コスモスとTA坊」。。。とっても絵になりますよ~!!GOODです!!
TA坊は、男子の割りに花に鼻を寄せますよ~
まともに匂いを嗅ぐ図より、こういう変顔の方が似合うのは何故でしょうね?

>今年の暑さで、秋はホントに来るのだろうか???とマジで心配しています。
こちらは、朝夕はグンと過ごし易くなりましたよ。
でも、昼間の陽射しの下は強烈です。

>shio-chanさんのおっしゃる通り。。。女の子は、頑固です(笑) 男の子は単純です(笑)
あはは、当たっていますか?
どっちも味があってかわいいですよね。
まぁ、迷うなら双方を飼うことに1票入れます~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49346481

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子?女の子?:

« ナイス・バディ~? | トップページ | 秋祭り~ »