2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 暖房ボイラーON | トップページ | 飼い主検定~ »

2010.09.26

「あえる」へ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝の最低温度3.5度~
朝日が昇り6時の温度は11.9度になり、朝散歩には最適温度で、ワン達は軽やかだ。
 
地元新聞に、先日の動物愛護週間ふれあい教室の記事が掲載された。
ボーロを手にした園児が食べさせようとするが、爆食大王のTAROHが「早くよこせ~」と身を乗り出すし。
万一の飛びつき防止に、リードに力が入るのだ。
Img_3075
IXY510is/JPEG
 
 
今朝、日陰での撮影、momoの瞳にカメラを構える姿が写り込んじゃった~coldsweats01
Img_3862
 
 
TAROHの瞳には、写り込まないね。
Img_3858
 
 
午後、優駿ビレッジ「あえる」へGO~
日曜日の午後ということで、子供連れが多くきていて、加えて優駿広場でサッカー大会が開かれていて、試合の終わった子供達が「あえるの湯」にきていて賑やかだった。
momoもTAROHも、目は子供達に釘付け~
Img_3869
 
 
オヤツで釣っていることがバレバレの一枚~
もう、爆食大王だから、オヤツで釣るのはご法度だね。
Img_3874
 
 
秋の風が爽やか~
TAROHも秋風が気持ちよく、目を細めてご満悦だ。
Img_3877
 
 
「momo~」と呼べば、「なぁに~」と応える、見返り美犬~happy01
Img_3879
 
 
でもね、二人を並べて「マテ!」をさせると、こうなっちゃうのさぁ~
なぜだ!プンプン
Img_3885
5D Mk.2+EF50 1.2L/RAW
 
カレンダー用の写真撮り、まだまだ続くのであーる。
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 暖房ボイラーON | トップページ | 飼い主検定~ »

」カテゴリの記事

コメント

TAROH君・・・凄いですねぇ~
新聞に載ったぁ♪

momoちゃんの目の中にしっかり写ってますねぇ
気持ち良いほどピントがあってる~~
澄み切った空気を感じます♪

ふたり一緒の写真は大変ですね
やっぱり・・・少し離れるんだぁ~~^^;
惜しいですねぇ(^_-)-☆

neomamaさん、こんばんは。

>TAROH君・・・凄いですねぇ~新聞に載ったぁ♪
地元紙の記事穴埋めに、大きめに載りました~アハハ

>momoちゃんの目の中にしっかり写ってますねぇ
写している時は気にならなかったけど、RAW現像でアレレ?でした~
1.2L、明るいだけあってピント合わせ易いですよ~

>澄み切った空気を感じます♪
あえるは何時行っても気持ちが良いですよ~

>やっぱり・・・少し離れるんだぁ~~^^;
momoを右にすると、くっ付くのですけどね、それじゃ名前を付すとTAROH momoになっちゃうのでね。
まだ数日あるからガンバリマ~ス。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49569287

この記事へのトラックバック一覧です: 「あえる」へ~:

« 暖房ボイラーON | トップページ | 飼い主検定~ »