2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« この手があった~ | トップページ | リベンジ~ »

2010.09.16

コスモスと秋風~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日も気持ちの良い秋風が吹いて、過ごしやすい一日であった。
今朝の最低気温13.1度、朝6時でさえ15.7度と肌寒いくらいで、日一日と秋が深まっているよ~
 
英国ランカスターにお住いのB&Jさんからいただいたコメントに答えて、TAROHの前に立ってみたが、如何もサマにならない。
まぁ、諦めずにチャレンジしましょう~coldsweats01
Img_3611
5D Mk.2+EF50㎜1.2L+RC-6/RAW
 
 
秋風にコスモスが揺れている。
コスモスの花もいろいろあって、風に揺れる花を見ているだけで、秋を実感~
100㎜マクロにエクステンションチューブEF12Ⅱを付けて、風を感じるように写してみたが、さてはて風を感じてもらえただろうかなぁ~
Img_3657
 
Img_3659
 
Img_3674
 
Img_3685
5D Mk.2+EF100㎜2.8LマクロIS+EF12Ⅱ/RAW
 
フラット集会inニセコに参加のため、明日シャンプーを予約してあるが、今夜遅くから明日午前中は雨になる予報なのだ、なんとも意地悪なお天気だね。
  
 
=記録=
8月15日から、臭い対策で「リモナイト」を与えているが、それなりの効果が出てきている。
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« この手があった~ | トップページ | リベンジ~ »

デジカメ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
お!!なかなか様になってますよ!!
初めてで、ここまで背線を見せられるのですから、shio-chanさん、凄いですよ!!(*^^)v
深い胸、真っ直ぐな前肢、そして、尻尾の高さだって、バッチリ!
ジャスパーも本物のショーには出られませんけど、同じように練習だけは付き合ってますから、ちょっぴり形になるのです。
FCRは、食いしん坊さんが多いから、やりやすいと言われます!(^^ゞ
北海道でも何かのチャリティで、コンパニオンドッグショーがあれば是非ご出場ください!

こちら、日高地方よりも2〜3℃低いようです。でも、コスモスは、まだ見掛ていないのですよ!
100mmマクロ、うっとりしてしまう画です!
私は2枚目のコスモスに風を感じます!(^_-)-☆

TAROHちゃん、毛がツヤッツヤ~~ 
  momoちゃんに負けない毛艶になってますよね~
やっぱり お手入れのたまものですねぇ~(*^ー゚)v
   フラット集会があるのですねぇ。
 楽しみですネ(*^ー゚)v
  シャンプー、後雨に当たりませんようにぃ。。。ですよね~

B&Jさん、こんにちは。

>お!!なかなか様になってますよ!!
そうですか、ありがとうございます。
最近後ろ足を引いたステイの練習をしていないので、バラバラです~

>ジャスパーも本物のショーには出られませんけど、同じように練習だけは付き合ってますから
そうですね、何よりも練習ですよね、わが家も諦めずに練習に励みます。

>北海道でも何かのチャリティで、コンパニオンドッグショーがあれば是非ご出場ください!
北海道で気軽に参加できるショーがあるのかどうか、度々やって欲しいですね。

>こちら、日高地方よりも2〜3℃低いようです。
2~3度低いなら、もうコスモスは終わりを迎えてる頃でしょうに、まだ見掛ないというのは不思議ですね。

>100mmマクロ、うっとりしてしまう画です! 私は2枚目のコスモスに風を感じます!(^_-)-☆
風で揺れているので、エクステンションチューブで1段露出を掛けなくちゃならないこともあり、ISOを上げて写しましたので、少しノイズが乗ってしまいました~トホホ
 

minpさん、こんにちは。

>TAROHちゃん、毛がツヤッツヤ~~ momoちゃんに負けない毛艶になってますよね~
良くなったでしょう~
今日シャンプーにいきましたが、すっきりして洗い易くなったといわれました。

>やっぱり お手入れのたまものですねぇ~(*^ー゚)v
梳き鋏でと言われましたが、出来ないですよ。
その点コートキングで撫でると、ガッポリとアンダーが取れる、道具の賜です~アハハ

>フラット集会があるのですねぇ。
集会inニセコ、楽しみにしていましたが、敬老の日に100歳高齢者に対する総理大臣祝状伝達式を行う旨、今日連絡を受けました。
残念ながら集会に参加出来なくなってしまいました。
折角シャンプーしたのに~

>シャンプー、後雨に当たりませんようにぃ。。。ですよね~
雨の中連れて行きましたが、迎えの頃には晴れていました~
こういう点は、まだ晴れ男~ナハハ
 

コスモス・・・・秋らしくてとってもキレイですねぇ♪
そちらはすっかり秋ですね
TAROH君の立ち姿・・・・・
”立って”・・”待て”は結構大変なんですよね
前に立つとよけいに嬉しくてウハウハしてしまいますから~~♪
ジョイジョイも日々練習中です(@^^)/~~~

neomamaさん、こんばんは。

>コスモス・・・・秋らしくてとってもキレイですねぇ♪
何処からか飛んできたコスモス、毎年増えています。
まぁ、秋らしくて歓迎ですけどね~

>”立って”・・”待て”は結構大変なんですよね
立ってのステイは、ちょっと手を抜くと出来なくなりますね。
この写真も、ウハウハで前の片足を上げていますからね。
ジョイ君は、発展途上ですから日々訓練、頑張ってください~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49468910

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスと秋風~:

« この手があった~ | トップページ | リベンジ~ »