2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 夢のような~ | トップページ | 60,000キロ~ »

2010.09.20

総理大臣のお祝状~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日、午後3時半に浦河町長と高齢者対策係長が日赤病院にこられ、総理大臣からのお祝状と記念品の伝達が行われた。
お袋は、寝ていたところを起されて、病院着から着替えさせられたのでご機嫌斜めか、眼を閉じたまま~
町長さんと係長さん、祝日のところわざわざお越しいただきありがとうございました。
Img_3067
IXY510is/JPEG
 
 
散歩コース側のお宅で、昨夕数家族が集まってBBQをされていた。
その前を通る時、TAROHは立ち止まってクンクン~トホホ
今朝も、そのお宅の前で立ち止まりキョロキョロ、クンクン、なかなか前に進まなかった。
帰宅して、ハイポーズ~camera
Img_3753
5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW
 
ブログの右側最下方に「検索フレーズランキング」というのがあり、その1位の「キャンピングトレーラー フラットコーテッド」に引かれてクリックした所、検索のトップに「フラットコーテッドレトリーバー 滋賀展示場  3歳男の子 キ○ド」というキーワードが眼に飛び込んできた~ウフフ
「フラット、滋賀、キ○ド3歳男の子」とくりゃ、最近ご無沙汰しているが、○△さんに間違いない。
着々と準備整い、トレーラーを引いてワンズを連れてキャンピングライフを楽しまれているのかなぁ~
北海道へ足を伸ばすのも、そう遠い先じゃない予感、ぜひ声を掛けてくださいね、~
  
 
=記録=
8月15日から、臭い対策で「リモナイト」を与えて、それなりの効果が出てきている。
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 夢のような~ | トップページ | 60,000キロ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜★
お母様、総理大臣からのお祝い状と記念品が届けられたのですね!おめでとうございま〜〜す!!
いきなり起こされてしまっては、にこやかに・・・というのも、なかなか。。。(^_^;)
誰もがいただけるものではありません。今度は、直々にお目通りくださるような、最高齢のお祝い目指して、頑張ってください!(*^^)v

↓、のmomoTAROHツーショット、微笑ましくて素敵ですよ!
沢山撮って、応募してくださいませ!!

★お母様、表彰、おめでとうございます。
私も、寝ている所を起こされると、めっちゃ機嫌悪いので(笑)。。。いやいや、女の人はみんなそうかな???
でも、こんな素敵な表彰、誰でもしてもらえるわけではないので、ホントに良い記念ですね。

。。。。フラットの集いに行けなかったのは残念ですけどね(笑)

B&Jさん、こんばんは。

>お母様、総理大臣からのお祝い状と記念品が届けられたのですね!
おめでとうを、ありがとうございます。
 
>いきなり起こされてしまっては、にこやかに・・・というのも、なかなか。。。(^_^;)
起されて着替えをさせられて、健常者でもムッときますよね。
今日は、穏やかな顔をしておりました~

>今度は、直々にお目通りくださるような、最高齢のお祝い目指して、頑張ってください!(*^^)v
いやぁーそれは難しいですね。
それより高齢者の所在確認が、年齢を65歳まで下げて行われるとか、嫌な世の中になりましたね。

>↓、のmomoTAROHツーショット、微笑ましくて素敵ですよ!
あはは、TA坊のハチャメチャに手を焼いているmomoです~
 

JACKさん、こんばんは。

>★お母様、表彰、おめでとうございます。
ありがとうございます、総務省からの所在確認をパスして祝状の伝達を受けました~

>私も、寝ている所を起こされると、めっちゃ機嫌悪いので(笑)。。。いやいや、女の人はみんなそうかな???
いや、私も熟睡している所を起されたら、ムッときますよ。
今日は穏やかな顔をしていましたよ~


>フラットの集いに行けなかったのは残念ですけどね(笑)
フラット集会、本当に残念でした。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49506976

この記事へのトラックバック一覧です: 総理大臣のお祝状~:

« 夢のような~ | トップページ | 60,000キロ~ »