2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« この秋一番~ | トップページ | 暖房ボイラーON »

2010.09.24

悪戦苦闘中~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨日、この秋一番の冷え込み・・・と記載したが、今日の最低温度は何と5.9度、6時の温度も9.6度、もうメチャ寒いのだ。
日中も温度が上がらず17度前後と、この時期の平年並みの温度になったのだが、残暑がダラダラと続いていたので、ギャップを身体が受け入れないのさぁ~
 
ADWのフラットの輪Ver.7「2011フラットカレンダー」に載せる写真撮りに苦労している。
momoの左にTAROHを並ばせる訓練を兼ねて毎日写しているが、どうも納得のいく写真が写せないのだ。
ようやくここまでくっ付いてくれるようになったが、でもまだ二人の間には距離がありすぎる~weep
締め切りが目前、頑張らなくちゃ~
Img_3795
5D Mk.2+EF50 1.2L/RAW
  
 
=記録=
8月15日から、臭い対策で「リモナイト」を与えて、それなりの効果が出たが、5袋を消費し、投与を中断して1週間過ぎたら、便の色が元に戻り臭い。
リモナイトは投与を中断しないで与え続けなければ効果が薄そうだが、小型犬ならともかく、大型犬への投与は経済的負担が大きいね・・・さて、如何しようかな~
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« この秋一番~ | トップページ | 暖房ボイラーON »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
急激に寒くなりましたね…今日は手足が冷えっぱなしでした(涙)

今日、ペットショップに買い物に行ったら
リモナイトが売ってました!
これがshio-chanさんがおっしゃってたものか~と一度手に取りましたが…値段が(笑)
1ヶ月で5袋消費するんですね…厳しいなぁ( ̄∇ ̄;)

お久しぶりです。
めっきり冷えてきましたね。
千歳周辺の朝は5℃前後です。
現在は、8度です。
そろそろ薪ストーブの季節です。

ひゃ~~6℃ですか?
寒~~寒~~
こちら19℃でも寒~~寒~~って
騒いでる・・私は甘いですねぇ^^;

ふたりを座らせてジッさせて・・・・
カメラ目線は・・・・・大変ですねぇ^^;
頑張って素敵なふたりを写してくださいねぇ♪

文太母ちゃん、お早うございます。

>急激に寒くなりましたね…今日は手足が冷えっぱなしでした(涙)
一気にきましたね~
温度差がありすぎて、凄く寒く感じます。

>今日、ペットショップに買い物に行ったら リモナイトが売ってました!
お値段がね、ちょっと高すぎますよね。
キチンと与えると効果があることは分かったけど、これから先、如何しようかと思案中です。
 

ヤマトさん、お早うございます。

>千歳周辺の朝は5℃前後です。
一気にきましたね、まぁ平年並みになったのですが、温度差に対応できないでいます。

>そろそろ薪ストーブの季節です。
薪ストーブ、いいですよね。
家内がやりきれなくなって、今朝ボイラー初点火しました。
少しでも暖めると、ホッとできますね~
 

neomamaさん、お早うございます。

>ひゃ~~6℃ですか?寒~~寒~~
今の外気温14.5度で、寒いです。
これからどんどん寒くなっていきますから、早く身体を慣れさせなくちゃ~

>ふたりを座らせてジッさせて・・・・カメラ目線は・・・・・大変ですねぇ^^;
二人の間の微妙な距離感を、何とかして解消したいです。

>頑張って素敵なふたりを写してくださいねぇ♪
はーい、ガンバリマッス。
でもセンスと腕が伴わないので、どうなりますやら~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49549933

この記事へのトラックバック一覧です: 悪戦苦闘中~:

« この秋一番~ | トップページ | 暖房ボイラーON »