2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« TA坊の抵抗? | トップページ | 9・11。。 »

2010.09.10

秋晴れなのに~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
朝から秋晴れで気持ちがいい。
でも、風がまったくないので、陽射しが暑い。
朝散歩も、momoの時は良かったが、TAROHの番になるとやっぱりアチチ・・・で、帰りの歩道を脚側で歩くと突然立ち止まる。
そりゃそうだよ、脚側だと匂い嗅ぎも出来ない上に暑いからね。
 
散歩後のmomoを写す~
Img_3544
 
 
同じくTAROHを写す~
Img_3536
5D Mk.2+EF50㎜1.2L/RAW
 
背景をボカシたかったので絞り2.8で写してみたが、眼にピンを合わせると鼻がボケてしまう。
被写界深度が浅いから、活かすも殺すも写し手のセンス次第、やっぱり私はセンスがないなぁ~
 
昨日の続きの庭の草刈りをしようと思っていたが、無風状態なので先送り~
続けて刈っちゃわないと、先に刈った草が伸びてくるのは分かっているけど、暑いのはもう嫌なのだ。
 
秋晴れなのに、日本振興銀行が債務超過に陥り、経営破たん、初めてペイオフが発動されることになった。
理論が先走りし実務が伴わないなかでの繕いで、結局検査忌避を引き起こし、創業者の木村剛会長が逮捕され、社外役員であった作家の江上剛氏が跡を引き継ぎ再建途上にあったのだけど~
木村剛氏は理論家で、竹中金融大臣当時、大いに鳴らした方であったが、実体経済は甘くはなかったということで、とんだお騒がせの結末になったものだ。
まぁ、この破綻が引き金になって、わが国の金融システムが危機に晒される、そんなことはあり得ないのがせめてもの救いだね。
 
 
=記録=
8月15日から、臭い対策で「リモナイト」を与えている。
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« TA坊の抵抗? | トップページ | 9・11。。 »

」カテゴリの記事

コメント

やっぱり単焦点、写りがパキっと綺麗~ですよね~~
そうそうそう~~なんです
  目にピントあわせると
 お鼻はぼけ~て。。。
    はぃ 同じですぅぅ、、、
  momoちゃんもTAROHちゃんも
 いい表情してますよね。。(*^ー゚)vメンコチャン

minpさん、こんばんは。

>やっぱり単焦点、写りがパキっと綺麗~ですよね~~
1.2は、少し日陰のほうが使いやすいと思いますが、決まれがきれいですね。

>そうそうそう~~なんです 目にピントあわせると お鼻はぼけ~て。。。
これって、凄く悔しいですよね、特にわが家の黒ワンは顔がデカイからね~アハハ

>momoちゃんもTAROHちゃんも いい表情してますよね。。(*^ー゚)vメンコチャン
ありがとうございます、二人とも大変喜んでいます~ナハハ
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49409221

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れなのに~:

« TA坊の抵抗? | トップページ | 9・11。。 »