2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« リベンジ~ | トップページ | 夢のような~ »

2010.09.18

祝敬老会~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
夜の間に降った雨も朝には止み、陽が昇るにつれて蒸し暑くなった今日一日。
でも、11時からの敬老会は、会場一杯の参加者で温度が上がったが、気持ちの良い風が吹き抜けて楽であった。
荻伏地区で新たに敬老対象(75歳以上)になった方は43名、全員が出席するわけじゃないが、先行き数年の間に会場に収容しきれなくなる。
それにお世話する町内会も若い人が少なく、運営に支障をきたしつつあるから、敬老会のあり方を変える必要があると感じた敬老会であった。
 
余興の部は、幼稚園児から小学生で構成する「ヒップホップダンス」チームの躍動的なダンスに始まり、手品と続き、最後をご婦人方のフラダンス同好会の踊りで閉めた。
残暑も厳しく、高齢者の元気な熱気でムンムンする会場に、フラダンスが涼をさそった~
Img_3063
IXY510is/JPEG
 
 
今日のmomoは、「フラット集会inニセコ」に行けないので、ガッカリしたのかボーっとしているね~
Img_3708
 
 
ボクちゃん(TAROH)は、「写真なんて写していないでサンポにいこう~」とやる気満々~
Img_3719
5D Mk.2+EF50㎜1.2L/RAW
 
夕方の散歩、久し振りに荻伏橋を渡り街中へ向ったTA坊、まもなく大きなワンツー~
地面に落とさないように受け止めたものの、最後のブツが出そうで出なく、困惑の様子。
何と草で繋がって切れないままぶら下がっているじゃないの・・・ティッシュで取ろうとしたらお尻を振ったため、シャンプーしたてのフサフサ飾り毛も一緒に掴んで引っ張っちゃった~ヒェー
大急ぎで帰宅して、お尻部分だけシャンプー~ヤレヤレ
  
 
=記録=
8月15日から、臭い対策で「リモナイト」を与えているが、それなりの効果が出てきている。
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« リベンジ~ | トップページ | 夢のような~ »

地域ニュース」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49487741

この記事へのトラックバック一覧です: 祝敬老会~:

« リベンジ~ | トップページ | 夢のような~ »