2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 秋晴れ~♪ | トップページ | この手があった~ »

2010.09.14

コートキング・その2

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日も秋晴れで、午後の陽射しは厳しかった。
先日ゲットしたコートキングを使ってみたが、アンダーコートと死毛がガッポリ取れる。
今朝は同じ場所を刈らないように、全体を一回り当たってみた。
これはコートキングを入手前の土曜日に、「あえる」で写したTAROHの全身像。
Img_3598
 
 
今朝の手入れ後のTAROH~♪
↑のボウボウTA坊とは別犬のようになっている。
Img_3619
 
 
夕方、再び全身をコートキングで梳いて、その後にコームで梳いてもコームに絡む抜け毛が極端に少ない。
TAROHは、アンダーコートの量が多く、長いのでボサボサが極端に目立ち光沢がなかったが、コートキングでアンダーコートを梳くことで、コートの光沢が見えてきて朝の写真より良い感じ~
Img_3629
 
 
股潜りが大好きなTAROHは、カメラのリモートを「それ何、何なの~」と興味津々~
Img_3631
 
Img_3632
5D Mk.2+EF50㎜1.2L/RAW
リモートコントローラRC-6/三脚使用
  
 
=記録=
8月15日から、臭い対策で「リモナイト」を与えている。
使い出してから、ほぼ1ヶ月で250グラムの袋を5個消費。
うんPの臭いが和らいだし、ベロチュウされたときの臭いも気にならなくなり、それなりの効果が出てきているようなので、もう少し続けてみたい。
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 秋晴れ~♪ | トップページ | この手があった~ »

」カテゴリの記事

コメント

コートキングですか?
ファーミネーターとはまた違うのかなぁ?
凄いですねぇTAROH君♪すっきりしましたよ

股くぐりがとっても上手で~~す
TAROH君楽しそうですねぇ♪
もちろんshio-chanさんも~~~(@^^)/~~~

neomamaさん、こんばんは。

使用目的や効果は似たり寄ったりですね。
ただ、コートキングの方がお高いので迷っていたのですが、共同購入でファーミネーターよりお安く買えました。
死毛とアンダーがガッポリと取れました~
 
散歩中に後ろから顔を入れてきて、アイコンタクトしながら歩くのって、ちょっと恥ずかしいです~アハハ
 

こんばんは。
コートキングの効果、出てますね。
しばらく使うと、コートの艶も良くなりますよ。

家は長年、コートキングだけです。

ファイままさん、こんにちは。

コートキング、ありがとうございました。
今まで、コームで梳いて、スリッカーで整えていましたが、コートキングのお陰でTA坊の分厚いアンダーと死毛がごっそり取れて、身体つきがスマートになりました。
今朝は昨日よりは取れ方が少なくなったようですよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49446917

この記事へのトラックバック一覧です: コートキング・その2:

« 秋晴れ~♪ | トップページ | この手があった~ »