2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 悪戦苦闘中~ | トップページ | 「あえる」へ~ »

2010.09.25

暖房ボイラーON

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝、散歩から戻ったら家の中がホンワカと暖かい。
今朝6時の温度10.3度は、昨朝よりは高いけど冷え込んだ室内は本当に寒かった。
その寒さに負けて、家内が暖房ボイラーを点けてしまったのだ。
 
午後、マイランでボール遊び~
潰れたバレーボールの奪い合い、たまたま二人の背中を写したが、以前ははっきりと二人を識別できたのに、今は「?」となる。
これは今年7月の二人の後姿、ボサボサがTAROHだ。
Img_2940
 
 
今日の二人の背中はこれだ。
換毛の進捗で、かなりボサボサ度がなくなった、赤いカラーのTAROHだよ~
Img_3840
 
 
何としてもボールを奪いたいと、momoが後ろから乗っかって攻めたてるが、そうはさせまいと死守するTA坊、この争奪戦は延々と続くのであった。
Img_3850
5D Mk.2+EF50 1.2L/RAW
 
今夜は、町内会行事の反省会を、道の駅「みついし」にある温泉施設「蔵三」にて実施。
寒い夜なので、鍋料理がありがたかった~
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 悪戦苦闘中~ | トップページ | 「あえる」へ~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49560478

この記事へのトラックバック一覧です: 暖房ボイラーON:

« 悪戦苦闘中~ | トップページ | 「あえる」へ~ »