2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 雷…停電~ | トップページ | 秋風~♪ »

2010.08.25

TA坊、うちの子~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝は、いつものようにTシャツ一枚で外に出たが、思わずブルルとなる涼しさにベストを羽織って出直した。
曇り空ではあるが、蒸し暑さがなくて快適…って、むしろ肌寒いくらい~

さて、今日8月25日は、TAROHの「うちの子記念日」なのだ。
思い返すと、3年前の今日、8月下旬とは思えない暑い中、新千歳空港にTAROHを迎えに家内と共に出向き、名古屋空港から空路やってきたTA坊とご対面~♪
三重在住のイヴ&ユノのアーコ姉さんのお世話で、駒田犬舎からチャンピオン、ゼロ君の仔を迎えることが出来た。
犬舎でアーコ姉さんが写してくださったTAROH~
Img_251011
 
 
到着翌日に、TAROHを日光浴で外に出したら、池の回りを生まれた時から知っているよ…と言わんばかりに闊歩していた。
その姿からは、今のビビリ振りが想像できないのだ。
Img_2885


1回目のうちの子記念日には、こんなに大きくなってヤンチャボーイに育っていた。
Img_4159
 
 
2回目のうちの子記念日の直前に、ニセコの萩ママさん別荘完成祝いのフラット集会にキャンカーで出掛けてきた。
さすが男の子で、多くのフラットが集まった集会で、何処かでガウガウが始まればぶっ飛んで行く野次馬ならぬ野次犬のTAROH~
でもね、自らそのガウガウの中には飛び込めないのが、ビビリっ子なのだよね~
Img_1035
 
 
そして今日、3回目のうちの子記念日のTAROHを貼り貼り~
Img_3253
 
Img_3256
 
 
ヤンチャな弟を手余し気味の、やさしいお姉ちゃんのmomo~
TA坊をよろしくね~
Img_3264
 
グンと涼しくなって気持ちがいい。
昨日までの暑さとの差が大きいので、身体がついていけないのか、かったるい~
そんなことを言っていれないので、気合を込めて体調管理に努めなくちゃね。
 
 
=記録=
8月15日から、臭い対策で「リモナイト」を与えている。
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 雷…停電~ | トップページ | 秋風~♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜★
TAROH君、うちの仔記念日、おめでとうございま〜〜す!!
バリケンから出たばかりのTAROH君から、今のTAROH君は想像がつきませんでしたでしょ!立派になりましたね!!
お姉さんのmomoちゃんが、沢山遊んでくれる様になって楽しい犬生の始まりでしたね!
これからも、ずーっと元気なTAROH君でいてくださいね!(^_^)v

TAROHくん、うちの子記念日おめでとうございます。
BIBIのウチのコ記念日とと10日違いです♪

ちっちゃなTARHOくんがこんなふさふさかっこいいフラットくんになったんですね。
これからもmomoお姉ちゃんと仲良く楽しく過ごしてください。

北海道はもう肌寒い感じなんですね。
こちらはまだまだ暑いです~。
琵琶湖で遊べるくらい涼しくなってほしいです。

B&Jさん、こんばんは。

うちの仔記念日におめでとうを、ありがとうございます。
momoは45日で来たので、本当に小さかったけどTA坊は75日目は、さすがに大きかったです。
でも、大型犬のパピーらしい姿は、あっという間ですね、寂しいやら嬉しいやらです。
もっとmomoを敬って、いい弟であって欲しいですね~
 

akinoさん、こんばんは。

TA坊のうちの子記念日おめでとうを、ありがとうございます。
BIBIちゃんのうちの子記念日と10日違いなのですね~
BIBIちゃんもTA坊も、どんどん大きくなりましたね…本心はもっとゆっくりでも良かったのにね~アハハ

>北海道はもう肌寒い感じなんですね。
ひと足も二足もお先に、秋を味わっています~
夕方日が落ちると涼しくなり、Tシャツじゃ涼し過ぎる感じですよ~
琵琶湖は何時頃まで泳げますか? 11月初旬はもう無理でしょうかね~
 

こんばんは。
ほんとに、これからはゆっくりゆっくり時間を過ごしてほしいですね。

琵琶湖、BIBIが去年最後に遊んだのが11月12日、今年最初に遊んだのが、1月30日でした。
なので、11月初旬、全然大丈夫だと思いまーす♪
もしかして、南下のご予定でしょうかhappy01

akinoさん、こんにちは。

私はリタイヤした後の時間の経過が早すぎて驚いています。
まだまだやりたいことがあるのだから、もっとゆっくり時間よ過ぎれ~と、心から願っているのですよ。
10月後半から11月にかけて、南下出来ないかと調整中です。
確定したら、ぜひ琵琶湖ご一緒ください~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49250098

この記事へのトラックバック一覧です: TA坊、うちの子~:

« 雷…停電~ | トップページ | 秋風~♪ »