2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 8月ですね~ | トップページ | わき見運転禁止~ »

2010.08.02

久し振りに~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝は、久し振りの青空で、気温も高い。
朝散歩でmomoは消防分署の前で座り込み、運転席の消防士さんが、始業点検をする様子をガンミ~
Img_2942
IXY510is/JPEG
 
 
住宅街を歩いたTAROHは、途中で公民館のコンクリート製のベランダで、腹這いになってクールダウン~
「帰るよ」といっても知らん顔なので、そのまま歩き出して20メートルほど離れたら、大慌てで走り寄って来た。
家に戻るとアスファルトに伏せて、またまたクールダウンさぁ~
Img_3087
 
 
土曜日、産地で買い求めてきた夕張メロン、ダイナミックに四分割にして・・・大変美味しゅうございました~good
Img_3076
 
 
早くも咲き出したコスモス~
夕方の空に浮かぶ雲も、秋の雲であった。
Img_3095
5D Mk.2+EF24-105㎜ 4L/RAW
 
今日は、東栄の浜で久し振りに昆布漁が行われた。
昆布の干す匂い、何ともいえない良い香り~
 
 
今年のフラットの輪Ver.Ⅶ 「2011年カレンダー」のコマ取りが始まり、どんどんコマが埋まってますよ~
まだの方はお急ぎください~
M_v7baner
ADWの連絡先は、次のとおりで~す!
BON'S ROOM 特別企画
     
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 8月ですね~ | トップページ | わき見運転禁止~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
夕張メロン!アップいただきまして、ありがとうございます!
それも、大胆に1/4とは。。。。(・_・)
さぞ美味であったろうことは、一目瞭然です。。。ご馳走様でした!!(/_;)

もうコスモスですか!!ということは、こちらでも咲いていそうですから、気をつけて観ておかなければ!
コスモスも、色やテクスチャーがなんとも可憐で大好きなお花ですが、何よりも秋を告げるお花でもありますので、涼しくさせてくれますね〜♡

今週からやっと晴れてますね!
札幌は昨日でやっと梅雨明けしたような感じです~
それにしても1ヶ月以上も続いた長ーい梅雨の湿度でうちのバラは腐り気味・・・
ママさんのバラは蕾も多くてキレイに咲いてますね~
札幌も昨日の夕方散歩時にはもううろこ雲が・・・
夏が終わる前に今日はこれからビアガーデンに行って来ますdash
momoちゃん&TAROHちゃんや黒いワンにとっては早く秋になった方が涼しくていいのですが~
今年は雨が多すぎたので夏が無くなるとちょっと寂しいかも・・・

夕張メロンを夕張まで買いに行く!って
美味しくて安くて1番いいですね~

うっふふ~
 一枚目の写真、 消防士さん、気が抜けませんね~ という感じですね。(笑)
夕張方面ぐる~~~~っとドライブされたのですね。。
   昨年も~ドライブされてましたものね~。。
毎年の恒例ですね。ッ。。
   いや~ さすがパパさん、
 美味しいものはちゃんと産地の美味しい所でお買い物 ですね。(*^ ^* )Vブィ
ロングなドライブ疲れ様でした~

B&Jさん、こんばんは。

>夕張メロン!アップいただきまして、ありがとうございます!
画像だけで、申し訳ありません~
夕張メロン独特の朱肉、目で味わってください。

>もうコスモスですか!!ということは、こちらでも咲いていそうですから、気をつけて観ておかなければ!
ポツポツと咲き出していますよ。
秋の花ですが、早咲きのものは7月の末に咲き出しますね~
 

masakoさん、こんばんは。

>今週からやっと晴れてますね!
今日は日高沿線、昆布漁で賑わっていましたよ~

>それにしても1ヶ月以上も続いた長ーい梅雨の湿度でうちのバラは腐り気味・・・
本当によく降りましたね、雨と霧でウンザリな7月でしたね。
わが家のバラね、秋に剪定せずに、冬囲いを外してから剪定する積りだったのを忘れて、至るところからシュートが出て、その成長に養分を取られたのか蕾が付かなくて、今年は花を見れないと思っていました。
そんな訳で花芽が遅かったのがラッキーだったのでしょう。

>札幌も昨日の夕方散歩時にはもううろこ雲が・・・
そうですね、短い夏、ビアガーデンを楽しんでください~

>夕張メロンを夕張まで買いに行く!って 美味しくて安くて1番いいですね~
ローズママさん達がトマムへ行くとき通った道を走ってきましたよ~
本州送りで到着翌日に食べ頃になる品をチョイスできるので、産地まで行く価値ありですよ~
 

minpさん、こんばんは。

>一枚目の写真、 消防士さん、気が抜けませんね~ という感じですね。(笑)
はい、消防士さんの姿を見つけて座り込みですからね~アハハ

>夕張方面ぐる~~~~っとドライブされたのですね。。
momoTAROHと家内を連れて美味しいメロンを求めて走ってきました~
お天気が良くて楽しかったですよ~

>美味しいものはちゃんと産地の美味しい所でお買い物 ですね。(*^ ^* )Vブィ
本州送りで、到着翌日に美味しく食べられる熟し具合を確認できるから、行っただけの価値はありますよ~
自家用は、完熟ものをお安く…です~エヘヘ
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49039905

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに~:

« 8月ですね~ | トップページ | わき見運転禁止~ »