2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« カメラが嫌い ? | トップページ | ようこそバウん家~ »

2010.08.28

何を見つけたの?

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝の空は、一面雲に覆われて涼しい。
さぁ、涼しいうちに散歩をしようね~
Img_3310
 
 
散歩が終わったけど、やっぱり暑いね。
空を仰ぎ見ると、さっきの雲は消えてしまい、青空が見えてきて、今日も暑くなりそう~
Img_3326
 
 
庭で写真撮りをしようとしたら、敷石の上をガンミ~
よくよく見れば、momoは秋の虫、コオロギ君を見つけて、「これ、食べれますか?」だってさぁ、それは食べちゃいけませんよ~
Img_3303
 
 
TAROHも敷石の上を凝視しているし~
なんだ、それはバッタさんだよ、パクっとしちゃいけないよ~
Img_3305
Canon Mk.2+EF50㎜1.2L/RAW
 
 
今日も暑い一日であったが、日陰は別天地だよ~
日差しが暑いのだね。
朝夕は、すっかり秋の気候で涼しい。
庭では、秋の虫達の唱が聞えるようになったよ~
 
 
=記録=
8月15日から、臭い対策で「リモナイト」を与えている。
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« カメラが嫌い ? | トップページ | ようこそバウん家~ »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

美味しそうに見えたのか?
それともチョコチョコ動いているのが不思議なのか?
我が家のココもピョコピョコ跳ねてるバッタに激しく反応して追い掛け回してました。

リモナイト効きますか?

チャンスパパさん、こんばんは。

チョコチョコ動くので、これ何?と凝視したのでしょうね。
随分長い間睨んでいましたよ。
そうそう、バッタ、カエルなど追いかけますよね。

リモナイト、確定的なことは言えないけど、いい感じですよ。
まぁ、信じればイワシの頭も何とやら…ですからね~アハハ
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49268448

この記事へのトラックバック一覧です: 何を見つけたの?:

« カメラが嫌い ? | トップページ | ようこそバウん家~ »