2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 秋風~♪ | トップページ | 何を見つけたの? »

2010.08.27

カメラが嫌い ?

~写真をクリックして見てくださいね~
 
朝晩、とても過ごしやすくなった。
日中の陽射しは真夏並みだけど、陽射しを避ければ実に快適だ。
長期予報によれば、残暑が長く続き、秋は短いだろうと。
と言うことは、気温が下がらないから紅葉の色がきれいに発色しない可能性があるよね。
 
午後3時、momoとTAROHが運動場を走り回り、乾いた砂利の音を立てている。
夕散歩までは時間があるし、アエルでの散歩には陽射しがあるしと、30分ほど車に乗せてドライブして戻り、庭で写真撮り~
momoにカメラを向けると、どうよ~この顔 !
Img_3291
 
 
レデイがする顔じゃないよ~
Img_3292
 
 
うーん、やっぱりキミは「モモオ」だね~coldsweats01
Img_3289
Canon 5D Mk.2+EF50㎜1.2L/RAW
 
30分程度、グルッと一回りドライブしてきた。
二人とも、いそいそと車に乗り込み、立ち上がって運転席の後ろから前をガンミ~
前を見るのが楽しいのだろうが、危険なので後ろで座れと押してやると素直にシットするけれど、シットしていると前も横も見えないので、また立ち上がって前を見るワンズ~
たかだか30分程度のドライブから戻ると、二人ともご機嫌なのだ、余程クルマが好きなのだね。
 
 
=記録=
8月15日から、臭い対策で「リモナイト」を与えている。
うんPのきつい臭いが和らぎ、ちっちの臭いも薄れてきたように思うけど、まだ断定できないね。
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 秋風~♪ | トップページ | 何を見つけたの? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49268287

この記事へのトラックバック一覧です: カメラが嫌い ?:

« 秋風~♪ | トップページ | 何を見つけたの? »