2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 年齢詐称疑惑~ | トップページ | 今日も飽きずに~ »

2010.08.17

久し振りの短焦点

~写真をクリックして見てくださいね~
 
例年、お盆を過ぎればグンと秋めいてくるmomoTAROH地方なのに、今年はお盆の間、「もう秋かよ?」と思うほど涼しかったが、昨日、そして今日の暑さはいったい何なのだ~annoy
その暑い中、お袋を見舞い、入院費の支払いほか諸払いのために信金と病院を行ったり来たり~
正午過ぎに戻ったものの、この陽射しと暑さじゃ「優駿ビレッジあえる」に散歩にも行けない~angry
 
で、午後遅く、久し振りに短焦点レンズをつけて、ADWが企画する「2011フラットカレンダー」用に写真撮り~
日差しの下では、黒犬のディテールを出すと背景が飛んじゃうので、日陰っぽくなる車庫前で、絞りを開いてみたり絞ってみたり、あーでの、こーでのと一人奮闘~アハハ
どうよ、TAROHのこのヤンチャ顔~coldsweats01
Img_3164
 
 
それに引き換え、momoのノホホーンなこの顔~wobbly
Img_3170
 
 
この並び方が二人にとっての自然な姿なのだ。
でも、今日は無理やりお尻がくっ付くまで近づけて座らせたら、momoが「何よこの子は!」と目を剥いてらぁ~
Img_3175
 
 
何とかmomoTAROHとなるように、二人を並べてカメラを構えたら、ツーっと距離をとって寝転んじゃうTAROHさぁ~
Img_3180
5D Mk.2+EF50㎜1.2L/RAW
 
いやいや、まだまだあきらめないよ~
名前の通り「momoTAROH」と並んで、ニコニコ顔の二人を写せるまでチャレンジするゾ~
 
 
=記録=
臭い対策で8月15日から「リモナイト」を食べさせている。
食べさせてから2~3日位で黒いうんPが出るが、体内の悪玉を排出している・・・とのことであったが、今日のうんPは見事に黒かった。
今日、momoがベロベロ舐めても臭いが強くなく感じたが、やっぱり気のせいだろうね~
効能通りの効果が出ることを期待しているのだ。 
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 年齢詐称疑惑~ | トップページ | 今日も飽きずに~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49172663

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの短焦点:

« 年齢詐称疑惑~ | トップページ | 今日も飽きずに~ »