2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 苫小牧へ~ | トップページ | 台風が向かってくる~ »

2010.08.10

悩むなぁ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
明日から雨が降る予報で、恒例の夏祭り「うらかわ港まつり」の15日も、曇りまたは雨という長期予報だ。
多分、14日頃には台風4号の影響を受けそうな、当地なのだ。
今日は、涼しい朝でTシャツ1枚じゃ涼し過ぎる?と思いながら朝散歩に出掛けたが、momoが嬉々として散歩コースを走破するし、TAROHも道々を荻伏駅まで歩き、お陰で心地よい汗をかくことができた。
 
日中は霧が出たり曇ったり・・・まぁ、涼しくていいのだけど、ADWさんで企画したフラットの輪Ver.7「2011カレンダー」に掲載する写真撮り、試行錯誤で汗~
バックを適度にボカシたいので、絞りを開き望遠効果も期待して挑戦するも、momoとTAROHが寄り添ってくれないのだ。
片方にピントを合わせるともう片方がボケちゃうし、ヨシと思えば片方が目を瞑っているし、まだ締め切りまで日にちが有るとはいえ、焦るよね~
Img_3142
5D Mk.2+24-105㎜4L/RAW
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 苫小牧へ~ | トップページ | 台風が向かってくる~ »

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃん 7日がおうち記念日だったんですね~
おめでとうございます♪
ディキママのところで momoちゃんももうすぐ記念日だねって書いてあったので そろそろかな~って思ってたら過ぎてたぁ~(笑)
ひとりで飛行機に乗ってアロリー地方からそちらに向かったんですねぇ
momoちゃんのパピーの写真かわええですぅ

そうそう カレンダーの写真 うちも いろいろ考えてるんだけど なかなかいいのが撮れなくて・・
このままだとあっという間に 締め切り期限が来ちゃいそうであせりますぅ~~
お互いがんばってとびっきりの写真撮りましょうねぇ

アロママさん、こんばんは。

リベラ君のお眼目、自然の治癒力効果でパッチリお眼目に戻り、良かったです~

>momoちゃん 7日がおうち記念日だったんですね~
いえの子記念日のおめでとうを、ありがとうございます。
あっという間の6年で、いつも誕生日や記念日になると、来た時の写真の少なさが悔やまれます~

>そうそう カレンダーの写真 うちも いろいろ考えてるんだけど なかなかいいのが撮れなくて・・
二人を一緒に写すのって、意外と難しいですよね。
少しでも位置がずれていると片方がピンボケ気味になるし、そうかと言ってオヤツで釣るとアワアワのオヨダでバッチイしね。
まぁ、私はセンスも腕もないのに高望みしすぢかなぁ~
でも、期限までがんばりましょう~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49113855

この記事へのトラックバック一覧です: 悩むなぁ~:

« 苫小牧へ~ | トップページ | 台風が向かってくる~ »