2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ようこそバウん家~ | トップページ | 傘を差して~ »

2010.08.30

フィラリア予防薬~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日は30日。
7月から10月までの毎月30日は、フィラリア予防薬の投与日なので、朝の食事と一緒に飲ませるのを忘れないように、昨夜のうちに用意をしていた。
なのに、今朝はその薬を食事に入れるのを忘れてしまい、ハッと思い出したときはもうフードも残り少ないし~
慌てて、フードボールに錠剤を投入すると、無事に服用してくれたのでホッ~
食いしん坊なので、いざとなったら、如何にでも飲み込ませることは出来るけどさぁ~coldsweats01
 
今日も陽射しが強烈だ。
momoが朝散歩に出掛ける時は陽射しがなくてラッキーだったけど、堤防を遡って何処までも歩いていくうちに陽射しが強くなってきて、木陰で涼みながら戻ってきた。
お口のアワアワを拭いたけど、ハァハァヒィヒィと激しく息をするとたちまちアワアワオヨダ~
Img_3300
 
 
TAROHの朝散歩の頃は、陽射しが一層強くなり、アチチアチチの散歩であった。
暑いからなのか、ワンツーの落とし場所がなかなか決まらなく、結局帰り道でようやくドロップ~
帰り着いてカメラを向けると、暑いのにダルマさんに変身かよ~
Img_3304
Canon 5D Mk.2+EF50㎜1.2L/RAW
 
正午から14時くらいまでの陽射しが強烈だ。
その上、風がないので、余計に応える。
言っても始まらないが、この焼け付くような陽射し、そろそろ勘弁して欲しいね~
 
 
=記録=
8月15日から、臭い対策で「リモナイト」を与えている。
散歩には、肩から斜め掛けにワンツーバックをぶら下げて出掛けているが、ピックアップした落し物を入れると、結構クッチャかったが、リモナイトの効果なのか、クッチャイ感が和らいだようだよ~
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« ようこそバウん家~ | トップページ | 傘を差して~ »

」カテゴリの記事

コメント

あは~ パパさんすごい 早業! ですね~。。
 残り少ないフードにポイポイっと間に合っちゃった~(*^ー゚)vブィ!!
momoちゃん達、お食事が優雅なのね~キット。。。
  だから間に合っちゃうんですよね。。
 家のシュナ達 吸い込み派 なので
あっという間の食事タイムなんですから~~~ぁ(≧m≦)

minpさん、こんにちは。

今日は雨で涼しいかと思っていたけど、陽射しが出て湿度も高いから暑いです~

いつもmomoから先に食べさせて、TA坊はワンテンポ遅れて食べさせるのです。
で、TA坊の方が先に食べ終わるので、薬はTA坊に間に合うように超速攻でいれました~
決して優雅に食べていませんよ~
ガツガツ、ゴックンのTA坊に、カミカミするものの周囲に器から撒き散らしながら食べるmomoですから~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49293377

この記事へのトラックバック一覧です: フィラリア予防薬~:

« ようこそバウん家~ | トップページ | 傘を差して~ »