2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ぐるっと道央~ | トップページ | 久し振りに~ »

2010.08.01

8月ですね~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日から8月、暑い暑いと言っても、後半月もすれば秋風が吹き出すよね。
7月はとにかく雨が多かったが、月末31日は思いのほかの良い天気に恵まれたのに、8月はまた雨の日でスタートだ。
今朝も、さっきの夕散歩も、止んでいるから今のうちにと出かけると、強い雨が降り出して慌てて戻る始末。
momoTAROHは、散歩が出来ずにふて寝している。
 
そんな雨の日なのに、庭ではQueen ElizabethとRoyal Princessが争うように開花~
折角咲いてくれたので、傘をさしてパチリ、パチリ~
Queen Elizabeth~
Img_3070
 
 
Royal Princess~
Img_3068
5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW 
 
 
今年のフラットの輪Ver.Ⅶ 「2011年カレンダー」のコマ取りが始まり、どんどんコマが埋まってますよ~
もうコマを申し込んだかなぁ? フラット馬鹿なら、何をさて置き、カレンダーにわが子の写真を載せる位置取り(コマ取り)を急がなくちゃ!
M_v7baner
ADWの連絡先は、次のとおりで~す!
BON'S ROOM 特別企画
     
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« ぐるっと道央~ | トップページ | 久し振りに~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜★
早速拝見に来ました!
こちらの同種のバラよりも、品の良いお色に思います。とっても綺麗ですね〜♡
雨に当たっているところも、雰囲気があって素敵です。
こちらも雨が続きまして、蕾からダメになっていく花もあり、なんとも可愛そうです。。。今週から、少しは晴れる日があるらしいのですけど、もうすっかり夏が終わってしまったような。。。(/_;)。

B&Jさん、こんばんは。

>雨に当たっているところも、雰囲気があって素敵です。
もう今夕には、すっかり痛んでしまいました。
まぁ、蕾がまだ付いているので、楽しみです。

>こちらも雨が続きまして、蕾からダメになっていく花もあり、なんとも可愛そうです。。。
雨続きでも、開花時期が来ると咲きますからね、そうかといって切花にしても、暑い室内じゃ数日しか持ちませんし、残念ですね。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49030074

この記事へのトラックバック一覧です: 8月ですね~:

« ぐるっと道央~ | トップページ | 久し振りに~ »