2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ハッピーバースディ~ | トップページ | 悩むなぁ~ »

2010.08.09

苫小牧へ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
前原国交省大臣が、本年度に国交省再編を行い、北海道局の廃止を検討・・・と発言したとの報道に、北海道内に衝撃と困惑が広がっている。
北海道は食糧供給など、わが国の発展に欠くことができない様々な可能性を秘めており、国家的開発の必要性や厳しい自然条件、社会資本整備の遅れなど、依然として国の手厚い施策が継続されなければならない地域であることから、胆振・日高の各商工会議所、商工会が一致して国交省北海道局の存続を訴える「国交省北海道局整理統合に反対する緊急総決起大会」に参加してきた。
苫小牧市民会館のホールが多数の参加者で埋まり、猛烈に暑かった。
 
今朝は、ここ数日の暑い日と同じ程度の気温で、今日もまた酷暑かと覚悟を決めて朝散歩に出掛けたが、ワン達は敏感に暑い中にも涼しさを感じ取ったのか、あの散歩嫌いのmomoが自ら先に立って歩き出した。
いつもと逆コースで堤防を一回り、今日は脚側歩行を強いらずに自由歩行~
Img_2984
IXY510is/JPEG
 
結局、気温は左程上がらず、涼しい一日であった。
今夜は、ぐっすり眠れそうだよ~
      
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« ハッピーバースディ~ | トップページ | 悩むなぁ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

毛が~~ 毛が~~ぁ
   つやっつやのピッカピカ~~で
    かっこいい~~~です~(*^ ^* )V
いやぁ~ 綺麗だな~~。。。 と見とれてしまう毛艶ですよね~。。
↓ 新聞に・・よい記念になりましたね~
   道新はカラーで。。 \(@^o^)/..保存版ですね。。

minpさん、こんばんは。

大分過ごし易くなりましたね。
これから週末にかけて、今度は雨になるようで、またまた水遊びが遠退きます。

新聞ね、切抜きで保存します。
ありがとうございます~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/49107095

この記事へのトラックバック一覧です: 苫小牧へ~:

« ハッピーバースディ~ | トップページ | 悩むなぁ~ »