2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 光よ、早く来い~ | トップページ | 気が付けば~ »

2010.07.21

検査結果~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
先日の胃カメラ検査で、潰瘍痕の組織を取り、検査に出していた結果を聞きに、早起きをして札幌の病院まで行って来た。
予約時間の9時に間に合うには、6時過ぎには家を出なくちゃならないから、大急ぎでmomoTAROHの散歩と食事とブラッシングをしても、自分の朝食を食べる時間ナシ~
途中のコンビニでオニギリを調達して走りながらパクつき、8時40分に病院到着。
呼ばれたのは9時半で、説明は7~8分、組織検査の結果は「良性腫瘍」と、前回と同じ判定で、医師は「6ヶ月前と潰瘍痕の大きさも変わっていないし、急激に変化することはないと思うけど、1年後にまた診てみましょ」と、来年の7月の胃カメラ予約を~
来年のスケジュールなんて、今から分かるわけないよね。
 
検査結果を聞いて、街へ出て家内の買い物に付き合って帰路につき、15時半に帰宅。
momoTAROHが、待ってましたと遊べコール・・・陽射しが霧で遮られているが、チョイと暑い~
TAROHの散歩の時、筋向いの消防分署前では、消防車の始業点検と暖機運転が始まった。
黒いTAROHと真っ赤な消防車、黒と赤の組み合わせ、やっぱり難しいのだ。
Rimg5685
 
 
ワイルド・ストロベリーの時期が終わりなのに、毎日momoTAROHに5粒位ずつ、味わっていうので、毎日期待を込めた眼差しでストロベリーを探しているよ~
今年は鳥に食べられることもなく、momoTAROHはラッキーだね。
Rimg5690
RICOH GR-D/JPEG
 
明日は、全道的に雨のようだ。
夕張まで出掛けてきたいけど、明日は雨でダメみたいだね~
     
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 光よ、早く来い~ | トップページ | 気が付けば~ »

」カテゴリの記事

コメント

あら~ 水曜でしたか~
  病院でいらしゃってたんですね~。。
 早朝移動お疲れ様でした。。。
   検査の結果現状維持ということでなによりです。。。
 今度は来年。。。 って
  一年先の予約、私なら忘れちゃいそうですわ~ん~。。

 ↓ キャンプにスタンドCafeもありぃので
       おしゃれ~ だったんですね。。。

minpさん、こんにちは。

はい、検査結果を聞きに行ってきました。
良性だそうで、ひと安心です。
メモを壁に貼り付けて、1年後の予約を忘れないようにします~ナハァ

ピッザ釜のあり、具一杯のスープもありで、なかなか手が混んでいましたよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48936879

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果~:

« 光よ、早く来い~ | トップページ | 気が付けば~ »