2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 大砲発射音に~ | トップページ | 光よ、早く来い~ »

2010.07.19

へそ天クネクネ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
朝からムシムシするお天気で、雨が降りそうなのに降れない一日であった。
キャンプの疲れが残っているのか、そんなムシムシする朝も、momoとTAROHは朝寝坊~
 
momoのブラッシングをしている間に、TAROHは、これこのとおり。
地面が冷たくて気持ちがいいのだろうね~
Rimg5680
 
 
で、TAROHの番だよ・・・と声をかけてブラシを手にすると、へそ天になってクネクネ、グリングリン~
その姿、優雅なフラット(TA坊は優雅とは程遠いけどね~)じゃない、別の動物のようだね。
このへそ天クネクネが終わらないと、ブラッシングが出来ないのさぁ~coldsweats01


RICOH GR-D
 
@nifty動画、どうも今一だ。
デジイチでも動画が撮れる時代なのだから、そろそろユーチューブの研究を始めなくちゃならないね(遅いっていうの~)。
 
昨日、帰宅したら、海上保安庁の双発飛行機が低空を何度も旋回していたので、何かあったのかと思ったら、無人の磯船が漂流していて船主が行方不明なのだそうだ。
今日も、部落の漁師総出で海上と陸上から、捜索中であったが、早く見つかることを願っている。
 
 
ご連絡~
chieさんからのコメントで、セキュリティボードを求めたお店を間違ってオッターティルさんだったかなぁ・・・と記載しましたが、正しくは、ノエルドッグさんでしたので、訂正いたします。
     
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 大砲発射音に~ | トップページ | 光よ、早く来い~ »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
へそ天クネクネはTAROHちゃんの儀式なんですね。
我が家の黒犬族もやりますねーミミズちゃんの干物の上とかでcrying
ユーチューブやりたいですね。(今さらですよね。)

チャンスパパさん、こんにちは。

>へそ天クネクネはTAROHちゃんの儀式なんですね。
ブラッシングやトリミング前の抵抗なのですよ~
どうせされるなら、イヤイヤの抵抗をしないほうがいいのにね~

>我が家の黒犬族もやりますねーミミズちゃんの干物の上とかで
あはは~わが家はmomoがスリスリしますよ~
TA坊は、まだその気は持ち合わせていないようです。

>ユーチューブやりたいですね。(今さらですよね。)
今さらだけど、やりたいですよね。
今はフルハイビジョン時代ですから、640×480の画像じゃ満足できないですものね~
がんばりましょう~happy01
 

キャンプの様子楽しく拝見しましたぁ
shio-chanさんは本当に晴れ男さんですねぇ♪

ニンもワンもとっても楽しい雰囲気が伝わってきましたぁ

そうそうせっかく良いカメラがあるんですから・・・
HD動画を撮ってYoutubeにUPしてください
私はいっぱいある動画をすべてYoutubeで保存してます
昼間のすいてる時間だと
割りとスムーズにUPできますよ

neomamaさん、こんばんは。

>キャンプの様子楽しく拝見しましたぁ
初参加で、いろいろ教わることが多かったです。
巡り会わせなのでしょうが、不思議とお天気に恵まれますね。

>ニンもワンもとっても楽しい雰囲気が伝わってきましたぁ
何だか飼主が舞い上がって、写真を撮らずに楽しんでいました~

>HD動画を撮ってYoutubeにUPしてください
遅きに失した感がありますが、HD動画の時代ですから640×480じゃね。
そうですか、昼間が空いていますか、少し研究してみます。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48917373

この記事へのトラックバック一覧です: へそ天クネクネ~:

« 大砲発射音に~ | トップページ | 光よ、早く来い~ »