2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 定刻に目覚めて~ | トップページ | ワクチン接種~ »

2010.07.05

ベッタリ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨日、お泊り保育先より連れて帰ってきてから、momoのベッタリ度が急上昇している。
ブラッシングでも、散歩でも、とにかくくっ付いていたいようで、親バカ度も急上昇中さぁ~アハハ
 
そんなmomoの仕草を見て、TAROHが焼もちを焼いて「ワンワン、姉ちゃんなにしているのだ!」と。
TA坊のブラッシングでは、常に体重を私の足に掛けてくるくせに、momoがくっ付いているとやっかむし~
今日も蒸し暑いなか、こうもベタベタじゃ暑苦しいよね~ナハハ
 
今朝のmomo~
Img_2838
 
 
今朝のTAROH~
Img_2837
 
 
今朝の散歩道をTA坊が行く~
周囲の雑草が伸びて視界が遮られているが、TA坊は平気なのに、momoは嫌がるのだ。
小学校の裏手で、カラスの襲撃を受けた。
大急ぎでTA坊をせきたてて、通り過ぎてきたけど、早く子離れしてくれぃ~
Img_2840
 
 
シカが川を渡っていたので、カメラを出して見渡せる場所へ急いだが、既に姿を消していた。
そこへ下りの一番列車が鉄橋を渡ってきた。
今日は2両連結で、鉄橋にかかる前に警笛を再三鳴らしていたのは、シカが線路内に入っていたのかなぁ~
Img_2841
Canon IXY510is/JPEG
    
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 定刻に目覚めて~ | トップページ | ワクチン接種~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜★
お泊まりの後は、もう一時も離れたくない!!という主張なのですね。。。。可愛い。。。
カラスの子育て時期、母鳥はかなりどう猛になっているようですね。。。警戒を通り超えてますよね!お気を付けください。

↓カニ三昧の会議でしたか。。。羨ましい。。。
流石にオホーツク、カニの宝庫ですね。タラバガニですかぁ。。。。あぁ。。。
見せていただいただけでも、美味しゅうございました。

B&Jさん、お早うございます。

>お泊まりの後は、もう一時も離れたくない!!という主張なのですね。。。。可愛い。。。
どうもそのようですね、今朝はベタベタ度が下がって普段のmomoに戻っていました。

>カラスの子育て時期、母鳥はかなりどう猛になっているようですね。。。警戒を通り超えてますよね!お気を付けください。
子ガラスに危害なんて加える気持ちなんて、サラサラないのに、こちらの気持ちが親カラスに伝わりませんね。
隣りのGRはノーリードで散歩しているので、子ガラスに異常接近し、メチャクチャ攻撃を受けています。

↓カニ三昧の会議でしたか。。。羨ましい。。。
眼の毒でしたか~
三大カニ盛り合わせ、おいしゅうございました~
でも、交流会のご馳走には不向きですね、カニを食べるのに夢中で会話がゼロでしたから~
 

ふたりに甘えられると嬉しさも倍ですね。羨ましいです。
でも↓長い運転お疲れ様でした。
北海道の高速道路は周囲の景色が美しくて
ドイツのアウトバーンのような快適そうな印象がありますが
どうなのでしょう。一度走ってみたいです。

ランのお写真拝見しました。
確かに木々の陰が長いですね。はやり日の入りが早いのだと感じました。

マルクままさん、こんにちは。

今日は午前中にランで遊ばせて、午後一番でワクチン接種にいってきました。
夕散歩をさせて夕食を食べさせたのが、つい今さっきです。
一日霧で、蒸し暑かったです。
お泊り後遺症のベタベタは、ほぼ平常並みに落ち着いてきていますが、病院へ行った後は、またベタベタがぶり返してます~

高速道路は、中央道の険しい山並みやリンゴ農園などの景色の方が見応えあったですよ。
北海道はただ広いだけですからね。

今日の日の入は19時07分ですが、陽射しが斜めになるのが意外と早いです。
多分、そちらとは4-50分程度の時差があるでしょうね~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48805163

この記事へのトラックバック一覧です: ベッタリ~:

« 定刻に目覚めて~ | トップページ | ワクチン接種~ »