2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 燃費~ | トップページ | イカとサンマが~ »

2010.07.28

この濁り水じゃね~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
昨夜の雨も止んで、6時の気温が22.3度と蒸し暑い朝散歩~
川水も雨で増水して濁っている・・・名前の「赤川」の通り、赤茶けた濁った川水を、momoがガンミ~eye
その濁り水でもいいから、飛び込みたいの・・・と、後姿が訴えていたけど、この濁り水じゃねぇ~
Img_2914
 
 
元気なTAROHも、今朝の暑さは堪えたようで、散歩中に数度、草むらにフセてクールダウンしながらさぁ~
ようやく帰り着いて、ロックガーデンの前で「マテ!」を命じられて憮然としている。
Img_2917
IXY510is/JPEG
 
 
クリーム色のRoyal Princessが、開花した。
蕾がなかなかほころばず、もうダメかと思っていたら、今日の陽射しで何とか開花した。
でも、いじけてしまったような花びらにガッカリさぁ~
Img_3065
 
 
真上から見ると、白に近いクリーム色が良く分かるのだ。
まぁ、今年は春先の剪定時期を逸してしまったから、満足な花は望めないけど、木はしっかりと生長したようだ。
Img_3066
5D Mk.2+EF24-105㎜ 4L/RAW
 
お昼前から陽射しが出て、気温が上昇、湿度も高いのか不快な暑さだ。
午後から、川遊びにでもと思っても、思った以上に川水が増水していて濁っているから、今日も水遊び出来ず。
夕散歩も、暑くてワン達もニンもダラダラ散歩、これじゃ良くないのだけどね。
 
 
フラットの輪Ver.Ⅶを今年もやるそうですよ~
フラット馬鹿は、「2011年カレンダー」をゲットしようぜ~
M_v7baner
ADWの連絡先は、次のとおりです、お忘れなきように~
BON'S ROOM 特別企画
     
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 燃費~ | トップページ | イカとサンマが~ »

」カテゴリの記事

コメント

蒸し蒸し暑いですね~・・
 雨はいかがですか?
こちら 昨日も今日も日中雨ジャ~ジャ~でした~。。

 TAROHちゃんの傷、かさぶたになってきたでしょうかね。。。
    

minpさん、こんばんは。

蒸し暑いですね。
連日雨でしたか~
こちらは昨夜雨でしたが、今日は朝方霧で昼前から陽射しがきびしかったです。
TA坊のキズ、乾いてきましたよ~

ほんとに最近暑いやら、天気悪いやらで、北海道らしくないですよね。
TARHOちゃnあつそーーーーー;;
毛の少ないショコラだって暑いっていってるしw

うちは、ローズヒップ??みたいな、小さいピンクの花がつくバラです。
かなり大きくなってきたので、今度ゲートを買ってそれに這わせようと思っています。
白とピンクのバラも今度かおっかなーって計画しているのですが、毛虫大嫌いな私・・・・
またまた絶叫の日々なのでしょうねw


フラットのカレンダーなのですが、あれって、現地までいって写真とるのですよね??
写真だけ送るんでないんですよね??
萩ママさんが持っていたカレンダーとは違いますよね??

ショコママさん、こんばんは。

>ほんとに最近暑いやら、天気悪いやらで、北海道らしくないですよね。
夕方には涼しくなるのは分かっているけど、日中の暑さは北海道じゃないみたいですね。
それに、何でしょうねこの雨は、蝦夷梅雨だと洒落ている場合じゃないですよね、今も降っていますよ~

>TARHOちゃnあつそーーーーー;; 毛の少ないショコラだって暑いっていってるしw
早朝散歩からして、暑くて途中で休んでいますよ~

>うちは、ローズヒップ??みたいな、小さいピンクの花がつくバラです。
ゲートに這わせたら、見応えあるでしょうね。
虫さえつかなければいいのですけどね~

>フラットのカレンダーなのですが、あれって、現地までいって写真とるのですよね??
誕生日、または家の子記念日の月に写真を載せてもらうのですが、写真は自分で写して送ります。
わが家は二人とも6月生まれなので、6月に掲載申込の予定ですし、写真はこれから写します~

>萩ママさんが持っていたカレンダーとは違いますよね??
多分一緒だと思いますよ、誕生した日のコマに名前を入れてもらえます。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48997829

この記事へのトラックバック一覧です: この濁り水じゃね~:

« 燃費~ | トップページ | イカとサンマが~ »