2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ワクチン接種~ | トップページ | 危なかったなぁ~ »

2010.07.07

楽しみなのだ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
玄関へのアプローチの両脇に、庭石を配しているが、その庭石についてきたのか、小さな粒のイチゴが繁茂し甘い香りを漂わせている。
口にしたことはないが、おいしそうな匂いにシアワセを感じる今日この頃~
 
イチゴの種類は不明だけど、元気なイチゴで、肥料も施さないのに、これこのとおり~
Img_2902
Canon 5D Mk.2+EF24-105㎜ 4L/RAW
 
 
で、その真っ赤で甘い香りのイチゴ、散歩から戻って食べるのが楽しみなお二人さん~
momoは、摘み取って食べさせるのを待っていれるけど、TAROHは待ち切れないのだ。
パクパクとイチゴに喰らい付き、茎や葉っぱまでハムハムしちゃうのさぁ~
「マテ」をさせられて、「早く早く~」と焦れているし~
Img_2847
Canon IXY510is/JPEG
 
でもね、楽しみにしているのは、わが家の黒い二人だけじゃないのだよね。
毎日夕方になると、家の前の電線にびっしりと止まってビーギャーうるさいムクドリもね。
まだイチゴを見つけていないようなので、momoTAROHのお楽しみが続いているけど、いつまで独占できるのかなぁ~
    
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« ワクチン接種~ | トップページ | 危なかったなぁ~ »

」カテゴリの記事

コメント

そのイチゴは、我が家にはえてるイチゴと同じ種類に見えますがね~eye
TA坊の必死に我慢している顔が、めちゃ可愛ゆいですheart04
どうか小鳥ちゃんに見つかりませんようにhappy01

昨日の朝、野イチゴのとこにカラスが来ていたんです。もしかしたらイチゴを食べてたのかな~。。。

バウママさん、こんばんは。

>そのイチゴは、我が家にはえてるイチゴと同じ種類に見えますがね~
ワイルドベィリーですか?
粒が先が尖っていなくて、丸いのですよ、そして甘い匂いが強いです。

>TA坊の必死に我慢している顔が、めちゃ可愛ゆいです
イチゴを積んでいる手元をガンミしていて、「ヨシ」で瞬パク~

>どうか小鳥ちゃんに見つかりませんように
まだムクドリには見つかっていませんが、カラスに啄ばまれています~

>昨日の朝、野イチゴのとこにカラスが来ていたんです。もしかしたらイチゴを食べてたのかな~。。。
カラス避けのテグスか何かを張っておいたほうがいいですよ~
カラスはイタズラものですからね~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48812436

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみなのだ~:

« ワクチン接種~ | トップページ | 危なかったなぁ~ »