2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 片道400キロ~ | トップページ | ベッタリ~ »

2010.07.04

定刻に目覚めて~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
北見紋別でも、今朝も、momoTAROHの朝散歩がないから、ゆっくり寝ていようと思ったけど、きっちり定刻に眼が覚めてしまった。
習慣になっているというか、身体が覚えちゃっているのだね。
いささか疲れが溜まっているので、二度寝をしようと眼を閉じても、どうにも落ち着かないのさぁ~
結局、6時に起きて、8時になるのを待って、momoTAROHを迎えにいってきた。
二人とも、黒い弾丸と化してぶっ飛んできてベロチュー♪ 熱烈ベロチューであった~lovely
 
今日は陽射しが出て気温が上がり、日中のお遊びは酷なので、陽が傾くまで待ってマイランへ放牧~
先日、草刈をしたのに、もうこんなに伸びていて、また草刈りをしなくちゃならないね。
Img_2490
 
 
何だか、momoさんが凄い顔になっているよ~
Img_2493
 
 
TAROHも、変顔だよ~
Img_2514
 
 
TAROHの姿がオコチャマ丸出し~
momoも若々しいね~
Img_2515
 
 
何だかmomoが、TA坊に遊んでもらっているように見えるね~
Img_2516
Canon 40D+EF-S10-22㎜/RAW
 
朝から晴れて気持ちがいい。
小鳥達も気持ちがいいのだろう、あちらこちらで囀っている。
庭の松の木の一番上で、「アオジ」の美しい声の囀りを聞くと、つい立ち止まって仰ぎ見て聞き入ってしまう。
手持ちの望遠レンズじゃ点にしか写らないしなぁ~
    
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 片道400キロ~ | トップページ | ベッタリ~ »

」カテゴリの記事

コメント

片道400キロぉぉ~ お疲れ様でした~~~~ぁぁ
  高橋知事さんもおみえになられてたようですがお天気、いかがでしたか?
  晴れのパパさんの勝ち!! だったでしょうか~?(∩_∩)
お預かりの時のmomoちゃんのそんな姿を想像したら
  (o;ω;o)ウゥ・・・ 私も ウルル~ となりそうです。。。
 momoちゃんTAROHちゃん お預かりのお留守番 えらかったね。。
 い~~っぱい遊んで 発散できましたね~。。(*^ ^* )V

minpさん、こんばんは。

はい、さすが400キロの移動は疲れますね。
自分で運転するのと、乗せてもらっているのじゃ、疲れ方が違いますね。

高橋知事、何だか目元が浮腫んでいるようでした。
お天気は、2日の懇親会中降りましたが、終わった時には止んでいました。
3日の午前中、会議の間に降ったようですが、午後には止んでいましたから、晴れ男の勝~でした。

momoが、やたらにベタベタくっ付いています~
暑いのに、ブラッシングでも散歩でもベタベタ、ベロベロ、それを見てTA坊が焼もちを焼いていますよ~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48797109

この記事へのトラックバック一覧です: 定刻に目覚めて~:

« 片道400キロ~ | トップページ | ベッタリ~ »