2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« あえるで散歩~♪ | トップページ | 秋風? »

2010.07.12

半袖じゃ~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
一昨日も雨の一日であったが、気温はそれなりにあったのに、今日は寒い・・・まさしく寒い雨の一日であった。
気温が22度を超える日が続いたので、胃カメラ検査で札幌へ出向いた日から、半袖シャツで過ごしていたが、今日は長袖が恋しい~
 
昨日、優駿ビレッジ「あえる」でたっぷり散歩を楽しんだので、今日は静な二人だ。
写真なんて、真っ平だと寝てばかりさぁ~
「あえる」で、遊びにやってきた家族が駐車場から下がってきたのを見つけ、ガンミするTAROHと、遊べるかなぁ?と目線を送るmomoの後姿をハリハリ~
Img_2957
Canon 5D Mk.2+EF24-105㎜ 4L/RAW
 
明日は晴予報だけど、気温は21度程度までしか上がらないようで、肌寒い一日になるのかなぁ?
夕方から所用があるけど、涼しいなら草刈りするか、散歩に出かけるか、どっちにするか悩むね。
    
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« あえるで散歩~♪ | トップページ | 秋風? »

」カテゴリの記事

コメント

アロリー地方 雨が降りそうだったり降らなさそうだったり とにかくはっきりしない日が続いています。
でもムシムシして暑い~~~

今日は 涼しい風が入ってきて過ごしやすかったですけどね。

明日は 赤チャレさんが遠征してくれるって言うのに お天気は雨マーク(涙)
青空の下でお迎えしたかったのになぁ

↓ADWのカレンダー用の写真 いいのが撮れましたか?
2人一緒っていうとなかなか難しくて これから挑戦のアタシです。

アロママさん、こんにちは。

>アロリー地方 雨が降りそうだったり降らなさそうだったり とにかくはっきりしない日が続いています。
もう7月半ばですから、梅雨明けしてもおかしくないのに、変な気候ですね。
こちらは、6月が暑くて、今は暑くない、今日の風は秋風のように爽やかですよ。
今年の夏は、もう終わったみたいです~

>明日は 赤チャレさんが遠征してくれるって言うのに お天気は雨マーク(涙)
赤チャレさんをお迎えして、楽しく過ごせましたか~
わが家も遠征したいです~

>↓ADWのカレンダー用の写真 いいのが撮れましたか?
それが、なかなか難しくてね~
二人一緒にニコニコ顔でって、望みが高すぎるかなぁ~アハハ
まぁ、まだ時間があるから、がんばりまっす!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48861723

この記事へのトラックバック一覧です: 半袖じゃ~:

« あえるで散歩~♪ | トップページ | 秋風? »