2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 秋風? | トップページ | 豪雨お見舞い~ »

2010.07.14

午後から雨~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今朝は、陽射しこそないものの、まぁまぁのお天気であったが、予報の通り午後から雨が降り出した。
まぁ、雨降りといっても、小雨が降ったり止んだりで、降り止んでいる間を狙って、今日も早めの夕散歩~
隣町の古い知人のお通夜に行って、帰り道は濃霧であった。
 
今朝、庭先で二人の写真を~
なかなか二人揃ってのカメラ目線は難しい。
でもね、これでもTA坊、眼を開けているのだよ~ナハッ
Img_2972
Canon 5D Mk.2+EF24-105㎜ 4L/RAW
 
雨が降らないうちに、あえるにでも連れて行こうかと思ったが、何かと片づけをしているうちにお昼になり、雨に降られてしまった。
今週末は、キャンピングカービルダーの「ノースライフ社」主催のキャンプに初めて参加するので、雨だけは降らないで欲しい。
    
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 秋風? | トップページ | 豪雨お見舞い~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48877570

この記事へのトラックバック一覧です: 午後から雨~:

« 秋風? | トップページ | 豪雨お見舞い~ »