2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 蒸し暑いよ~ | トップページ | 片道400キロ~ »

2010.07.01

早くも7月~♪

~写真をクリックして見てくださいね~
 
早いもので、今日から7月だ。
暑く好天続きであった6月から一転して、7月になるなり朝から雨で散歩も出来ない。
霧雨になるのを待って、マイランでワンツータイム。
明日から2泊のお預かりなので、目一杯遊ばせたいけど、この雨じゃ、そうもいかず、雨空が恨めしいmomoとTAROHと飼主である~rain
 
 
先日の月寒グリーンドックで、写真家S氏が写した連続写真をパラパラにしてみた。
画像をクリックして、momoの堂々たるステップを見てね~eye
2010062003
 
直ぐ下の弟夫婦が、お袋の見舞いに寄ってくれた。
声を掛けても、目を明けるものの、ほとんど反応がない。
折角、千葉県船橋からやって来たのにね。
   
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 蒸し暑いよ~ | トップページ | 片道400キロ~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜★
7月となりましたね!過去半年、なにをしていたのかしら??と、何の進歩もなかったことを反省しています。。。(..;)。。
こちらも今日は久しぶりの雨です。フィールドの芝には必要でした。

momoちゃんの弾け具合が素敵ですね!流石です!!

遠くから弟さんのご夫妻がお見えで、本当はお母様も分かっていらっしゃったのでしょう!(^_-)-☆

B&Jさん、こんばんは。

本当に月日が経つのが早いですね。
もう半年過ぎちゃったのですからね~

そちらも雨ですか、雨も適量ならいいけど、最近はドカッと降るので困りますよね。
7月10日から日高昆布の採集解禁ですが、さて、6月のような好天になるのでしょうか、心配です~

momoは、少々太めでして、弾け方も重戦車のようです~

お袋が一番かわいがっていた弟なので、声が出るかと期待していましたが、分かったのかどうか、目で追うような素振りもしていたので、分かったのかも?
 

札幌は非常に暑くて大変な状況です。
本州出身の私ですが、すっかり北海道人の体になってしましました。
暑くて息苦しいです。

そちらは雨ですか?
こちらは梅雨なのに・・・・あんまり雨は降らず曇りが多くて
はっきりしないお天気が毎日続いています

梅雨明けが待ちどうしいで~~す(^^)/~~~

momoちゃん・・・確かに堂々とした走りっぷりですねぇ♪

ヤマトさん、こんばんは。

>札幌は非常に暑くて大変な状況です。
この暑さ、異常ですよね。
2日早朝に出発し、北見紋別に行って来ましたが、オホーツクも暑いかと覚悟していきましたら、とても過ごしやすかったです。

>本州出身の私ですが、すっかり北海道人の体になってしましました。
たしかに、たしかに…私も9年ほどの東京生活から戻ったころは、こちらの暑さ平気だったのに、3年目には完全に道産子に戻っていましたよ~
 

neomamaさん、こんばんは。

>そちらは雨ですか?
雨模様です~
オホーツクの北見紋別まで会議で行って来ました、片道6時間、遠かったです~

>梅雨明けが待ちどうしいで~~す(^^)/~~~
そうでしょうね、梅雨時季は本当に鬱陶しいですから、梅雨明けを待ちわびる気持ち、分かります。

>momoちゃん・・・確かに堂々とした走りっぷりですねぇ♪
ちょっと太目なので、迫力ありますよ~アハハ
 

写真が~ やっぱりすごいですね~
 momoちゃんの足から尻尾まで 切れずにばっちし!
なかなか難しいですよね~ 切れずに全身写真 しかも 走ってる~~んですもんね。。。。

minpさん、こんばんは。

そりゃそうさ~
黒犬は難しいとボヤイていても、プロだもの、さずがだよね~

写真ガールズのモデルにmomoTAROHを貸し出しましょうか~
もちろん出演料ナシでね~アハハ
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48767807

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも7月~♪:

« 蒸し暑いよ~ | トップページ | 片道400キロ~ »