2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 半袖じゃ~ | トップページ | 午後から雨~ »

2010.07.13

秋風?

~写真をクリックして見てくださいね~
 
カラッと晴れたけど、吹く風は「秋風?」と思うような涼しさに、今年の夏は、もう終わったのか?
陽射しの下では、黒ワンは暑いのだろうね~
風が涼しいと思うのは、ニンだけかなぁ? なんて思いながら、二人の写真をパシャパシャ~
やっぱり早朝の写真は、影がきついなぁ~
Img_2959
Canon 5D Mk.2+EF24-105㎜ 4L/RAW
 
涼しいうちに草刈りをしなくちゃ、と思っていたら、道路メンテナンスが路肩の草刈りを始めたので様子を見ていると、なんと道路の端だけを刈り払って終わり。
路肩だって道路用地なのだから、キチンと路肩の斜面まで刈って欲しい・・・と、ブツブツ~
何だか、出鼻を挫かれたような・・・で、結局、路肩の草刈りは後日に先送りさぁ~アハッ
 
草刈りを先送りして、お袋の支払い振込みやら、病院へ保険証の提示やらで、あっという間にお昼になっちゃった。
午後から、家内が太極拳教室に・・・もちろんアッシー君でした~アハハ
 
3時から夕散歩~
大急ぎで二人の散歩を終え、着替えてお出掛け。
それにしても涼し過ぎるよ~ハーックション
    
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 半袖じゃ~ | トップページ | 午後から雨~ »

」カテゴリの記事

コメント

ママさんすごい!!!!
  太極拳教室へ通われているのですねぇ
 素敵ぃぃぃ~。。
ゆったりとしたあの動き 結構きついんですものね~~
  ママさんの新しい趣味、ですねッ、、、(*^ ^* )V
  送迎を担当されるパパさん やさしぃぃぃ~~~ッ。。。
     やっぱり 素敵なナイスガイよね~~。。 うんうん、、

minpさん、こんばんは。

太極拳、いままでは本町の文化会館まで毎週通っていたのですが、出前教室を連合町内会で開催です。
やりだしてから、体調が良いようですよ。
私はワン二匹の散歩で健康維持してますけどね~ナハハ
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48870014

この記事へのトラックバック一覧です: 秋風?:

« 半袖じゃ~ | トップページ | 午後から雨~ »