2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« 豪雨お見舞い~ | トップページ | キャンカーキャンプ »

2010.07.16

二年目にして~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
今日は濃霧の朝であった。
庭のメモリアルツリーのブンデストウヒの葉が、待望のシルバー色に輝き、存在感を誇っているので、その前で二人の写真を一枚~
塀の外側の景色が、霧に覆われて見えなくなってしまった。
Img_2978
 
 
霧の中を散歩してきて一休みをしているうちに、ますます濃くなった霧は庭まで隠してしまい、これこのとおり。
Img_2979
Canon 5D Mk.2+EF24-105㎜ 4L/RAW
 
 
さて、お題の「二年目にして~」だ。
道路拡幅で大きく土地を買収され、前庭を大幅に改築した際に、塀に取り付けようと思い、フラットの「セキュリティサインボード」を購入して、そのまま放置していたのを思い出し、今日、塀に取り付けた。
Img_2868
 
 
ズームアップすると~happy01
サインボードをシールドしているビニールの、黄色い印刷が程よいアクセントになるし、海が近いので塩害防止ということもあって、ビニールを剥がさずにそのまま取り付けた。
Img_2869
Canon IXY510is/JPEG
 
 
明日は、キャンカーキャンプに出掛けるので、momoTAROHをシャンプーに~
いつもショップの玄関を入れなかったTAROHが、恐る恐るだけど自分からお店の中に入っていき、真直ぐサークルに向っていって入ってしまったのだ、いやぁー驚きだ。
ピッカピカのmomo~
なぜかオヤジ顔なのだよね~weep
Img_2989
 
 
モフモフ、フワフワのTAROH~
尻尾が切れちゃって、カメラ、ヘタクソだなぁ~bearing
Img_2991
Canon 5D Mk.2+EF24-105㎜ 4L/RAW
 
お天気が下り坂だ。
お天気男だけど、今回は如何かなぁ? 降らないで欲しいね~
恵庭スキー場がキャンプ会場なので、水を多めに持っていき、雨になったら二人の足を小まめに洗わないと、車の中がドロドロになりそうだ。
    
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« 豪雨お見舞い~ | トップページ | キャンカーキャンプ »

」カテゴリの記事

コメント

フラットのセキュリュティーボード、素敵ですね♪
塀と、とってもマッチしてますよ~
確かに黄色がポイントになってますね(^_-)-☆

明日からキャンプですか?
ちょっとお天気心配ですけど・・・
思い切り楽しんできてくださいねぇ~
お写真楽しみにしてます(@^^)/~~~

霧が すごいですね~~~~
 煙の中のような感じに見えます~~~~ぅぅ。。。
サインボード か~~っこいいですね
  外国のお家のような感じぃ~
泥棒よけにもよいかもですね。。(*^ ^* )V

 momoちゃん、おやじ顔ではないですよぉ~ん。。。(笑)
 ちゃんと おんなのコしていますよぉ~。(*^ー゚)v
キャンプ 恵庭なんですね。。

ご無沙汰しております!

サインボード、素敵です♪
我が家も門扉にサインボードを付けたいな~と思っているんですけど、
なかなか気に入った物に巡りあえません。
どこかオススメなお店などあったら教えて下さい♪

明日からキャンプですか~
楽しんできて下さいね♪

こんばんは〜★
このサインボードは大きいから目立ってくれそう!
我が家は、木戸のところにシールで貼り付けてありますが、犬種が書いてあると、泥棒よけになるかどうか。。。σ(^◇^;)

キャンカーでお出かけですか?
大丈夫!晴れ男のshio-chanさんですから☆
お気を付けて行ってらっしゃいませ!!(^o^)/~~~

↓↓のワイルド・ストロベリー、種類がいくつかあるようですね。我が家2種類あります。でも、どちらも実が甘くて良い香りです!・・・が、ほとんど誰かさんが食べちゃいます。。。(¨;)。。

neomamaさん、こんばんは。

>フラットのセキュリュティーボード、素敵ですね♪
風化した板塀もどきのアルミ塀にさりげない黒のボードに、小さき黄色が活きていると自己満足してます~アハハ

>明日からキャンプですか?
心配したお天気も、快晴で暑かったです。
今時分は涼しくなってきましたけどね~
楽しんでいます~
 

minpさん、こんばんは。

>霧が すごいですね~~~~
数日濃霧注意報が出ているわが家地方、今日も途中濃霧でしたよ~

>サインボード か~~っこいいですね
地味な黒いボードですが、茶色とマッチしているでしょう~エヘヘ

>momoちゃん、おやじ顔ではないですよぉ~ん。。。(笑) ちゃんと おんなのコしていますよぉ~。(*^ー゚)v
そう言って頂けるとうれしいですが、自分の目にはどうしても親父顔に見えちゃいます~

>キャンプ 恵庭なんですね。。
はい、恵庭市民スキー場ですよ~
よいお天気に恵まれました~
 

chieさん、こんばんは。

>サインボード、素敵です♪
ありがとうございます~

>我が家も門扉にサインボードを付けたいな~と思っているんですけど、なかなか気に入った物に巡りあえません。
今、出先なので定かじゃないですが、オッターティルさんだったかなぁ?
フラットのボードはすぐに品切れになるようで、たびたびチェックしていて入荷したときにポチットしたものです。

>明日からキャンプですか~楽しんできて下さいね♪
キャンプに来ています。
お天気下り坂の予報でしたが、快晴で暑かったですよ~
 

B&Jさん、こんばんは。

>このサインボードは大きいから目立ってくれそう!
そんなに大きくないですよ、30×20位でしょうか、でも結構目立ちます。
確かにね、フラットじゃ泥棒よけにはなりませんね~アハハ

>キャンカーでお出かけですか?
久しぶりの出動です。

>大丈夫!晴れ男のshio-chanさんですから☆
あはは~見事に晴れました~

>↓↓のワイルド・ストロベリー、種類がいくつかあるようですね。
種類があるようで、判別が難しいです。
牧師さんが持ってきた西洋木苺、今年はムクドリに食べられてしまいました~
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48892635

この記事へのトラックバック一覧です: 二年目にして~:

« 豪雨お見舞い~ | トップページ | キャンカーキャンプ »