2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト

全国のフラットさん

blogランキング

無料ブログはココログ

« ベッタリ~ | トップページ | 楽しみなのだ~ »

2010.07.06

ワクチン接種~

~写真をクリックして見てくださいね~
 
ワクチンを接種してから1年が経過したので、今日、午後一番で混合ワクチンを接種してきた。
ワクチン接種については、色々意見が分かれるところであるが、ドッグランに出入するので避けられない。
momoTAROHの体調も良いので、朝、予約を入れて、午前中にマイランで思いっきり遊ばせて、午後一番に備えた。
 
おニューの「エナジーロープ」を出したら、大喜びで、ピーピー鳴らしながら並走~
何とも楽しそうなお二人さんを、パラパラでどうぞ~
画像をクリックすると、パラパラがスタートします。
2010070601
 
 
TAROHに負けず動き回っているmomoも、6歳という年齢を感じさせるようになった。
弾けていても、フッと腹這いになって体力の回復を待っているし~アハッ
Img_2884
 
 
それ、momo復活~
「まだまだTA坊には、負けないよ~」
Img_2887
 
 
エナジーロープの両端は、それぞれ三又になっていて、その1本を咥えて引っ張り合うと、よくこのように顔に引っ掛かるのさぁ~
その時のmomoの顔が、笑いを誘うのだ。
Img_2890
 
 
momoがロープを咥えて、TAROHの背後から飛びついた反動で、ロープがTA坊の顔に~
TA坊は、「前が見えないよ~」と固まっているし~アハハ
Img_2893
Canon 5D Mk.2+EF24-105㎜4L/RAW
 
今月から11月まで、毎月30日にフィラリア予防薬を投与する。
ワクチン接種で病院へ行ったので、体重測定のうえ2か月分の予防薬をだしてもらった。
同時に、今朝採取したうんPの検便も、異常ナシであった。
 
体重は、momoが30.05キロ(前回5月6日30.25キロ)、TAROHが28.05キロ(前回28.60キロ)と、それぞれほんの僅かの減量~
    
 
ブログランキングに参加していま~す。
今日も 人気ブログランキングへ をポチッと押して応援よろしく~lovely
 
  

« ベッタリ~ | トップページ | 楽しみなのだ~ »

」カテゴリの記事

コメント

momoちゃんの毛並みが ツヤッツヤ~
  いつもながらにうらやますぃ~~です(∩_∩)
TAROHちゃんは毛量が多い感じですよね
    最後のお写真がぁ
    とってもかわいらしいですワン。。。♪

minpさん、こんばんは。

>momoちゃんの毛並みが ツヤッツヤ~
特別丁寧なブラッシングをしている訳じゃないですけど、そこそこ艶があるのでありがたいです。

>TAROHちゃんは毛量が多い感じですよね
TA坊はmomoと毛質が違い、軟らかいアンダーコートがモフモフで、手こずっています~

>最後のお写真がぁ  とってもかわいらしいですワン。。。♪
オッというような場面があるのですが、なかなか写せないですね。
カメラで追い回していても、チャンスを逃しちゃっています。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59305/48811840

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン接種~:

« ベッタリ~ | トップページ | 楽しみなのだ~ »